イベント限定Tシャツも、ご好評いただいております!!!

今回、チェリオさんからTシャツのサイズ展開のご連絡をいただいた際・・・

M、L、XL

MAKOTOさんはいつもMサイズ
ウチのTシャツを作る際もM、Lを一番たくさん作ります。

XL 売れるかな〜〜と少し不安に(´・ω・`)


すると?
準備中、スタッフさんがイベントTシャツを着てこられました。

細身で小柄な若者スタッフのOカベ君

Oカベ君の着てるTシャツ、サイズ何??

「XLです」

('◇'*) エ、エ、エックスエル????

「はい、いつもTシャツXLです」

確かに、おしゃれに着こなしてる。


で、背も高くてガタイのいいFハラさん

Fハラさんは???

「僕もXLです」

だよね〜〜

そう言う事ね〜〜

XLが人気サイズなわけだ〜

「あっ、でも僕も・・・若者ぶってXL着こなそうと思いましたが・・・ちょっと無理そうなので僕はLです」と自己申告のSモリさん(^∀^)

まぁ、とにかく今は大きめが人気なんだね!

勉強になったM&K(笑)

次の日、Tシャツお買い上げ時に LとXLを悩まれるSトウさん

今って大きく着るのがいいらしね〜〜(゚∀゚)(ババァか!)ババァだよ!!(゚Д゚)

「はい、大きめですね」

「じゃあ、俺もL 着た方がいいかや〜〜」とぴったりMサイズのMAKOTOさんが
Sトウさんに話しかけます。

「いやっ、MAKOTOさんはMで(笑)」

って、笑っちゃってんじゃん!!!!!

「今更キャラ変えなくても(笑)」

と、若者系MAKOTOさんを想像して笑われる(笑)


因みに、お母さんは24時間テレビの広末涼子枠なので、特別にSサイズ作ってもらってまーす!!!(だから、それ言うなら募金相当集めなきゃいかんよお母さん!byHシノさん)

似てるしね??(どこがじゃーーー!!!!)


と言う事で、今ならまだ若者サイズでもMAKOTOサイズでも選べます(笑)
IMG_6368IMG_6369