MAKOTOさんの「原宿でエキシビジョン」が残すところ4日となってしまいましたよ〜〜

なんか早いな〜〜( ´∀`)


1人でも多くのお客様に見ていただきたいと思っております!!!

ライフガードの原画は、こんな風に描いたものがペットボトルになるんだー!!と
ビックリギョウテン!!すること間違いなし!!


イベントで、お子さんにお父さんお母さんが「⚪︎⚪︎君の好きなライフガード、このおじさんが描いてるんだって!!」とよーーーーーく紹介されます(笑)

子供さんも、不思議そうにおじさんの顔を覗き込みます(^∀^)

是非夏休みの思い出に、お子様とご一緒にご来場くださいませ!!!
生活作文のネタになります(笑)
お絵かきが好きなお子さんは、きっと興味津々で見てくれるはずです!!


6日、7日はMAKOTOさんも来館します!!

6日のオーダーはすでにいっぱいですが、7日は描いてもらえるかも??

是非、この機会にウサダーソングをBGMにピンストライプを描くMAKOTOさんに会いに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ

お待ちしておりまーーーーす!!!!