4回目の参戦にして最低記録だ…。
【第6節メンバー】
GK 楢崎(名古屋) 0fp
DF 古賀(柏) 3fp
DF 近藤(柏) 3fp
DF 蔵川(柏) 1fp
DF 内田(鹿島) 10fp
MF 枝村(清水) 0fp
MF 大谷(柏) 4fp
MF 水野(千葉) 0fp
MF 藤本(清水) 2fp
FW 菅沼(柏) 0fp
FW 杉本(名古屋) 4fp
合計27fp(ノД`)

【反省】
今回高ポイントと言えるのは、完封勝利した鹿島のDF内田のみ。代表合宿にも呼ばれたみたいだし、期待大だ。
今回は、チーム一丸で頑張って走りまくる柏が、AFCで疲れているであろう王者レッズを止めると予想し、何よりファンタジー年俸の安い柏の選手を5人入れた。結果は、個の力の差でレッズが2−0勝利。新聞などを見ると、前半で2点を先制されて迎えた後半はいい内容だったらしいだけに残念だ。どちらにせよ、現状では浦和の選手を5人は入れられないので、仕方ないと諦めよう(本当は阿部とか入れたいのよ)。
一方諦めきれないのが「0fp=出場無し」が4人もいた事。水野・菅沼はU-22参加で、枝村はケガ?(楢崎は不明)。そんな情報は全く知らなんだ…。特に水野はキャプテンに選んでいただけに痛い(俺がキャプテンに選んだ人間が活躍した事はない)。参加してない選手を選んでしまうのはダメだな。

【次節7節の編成】
一チームに依存すると、今回のように負けた場合一気に外れる。って事で柏を3人に減らす事にした(好きで入れてるわけじゃないし)。
入れたのは最近好調の「甲府・茂原」「新潟・矢野」
楢崎と入れ替えて大分「西川」。柏を一人減らして浦和のDFで安い「ネネ」
さぁ、どうなる?
俺のチーム