2007年07月21日

ささ身とブロッコリーのミルクパンがゆ/玉ねぎとトマトのスープ/ベビーダノン

7/21◆.皀哀皀梓ささ身とブロッコリーのミルクパンがゆ:食パン、鶏ささ身のすりつぶし、ブロッコリーのみじん切り、粉ミルク

玉ねぎとトマトのスープ:玉ねぎのみじん切り、トマトのみじん切り、野菜スープ、とろみちゃん

ベビーダノン(ほうれん草ミックス)

7/21◆.皀哀皀梓 しょうご今日の夕食も食べやすい様にとろみをつけてのど越し良く
パンがゆも今日はミルクを大目にしてトロトロ
ひと口目にパンがゆを食べさせてみました
すると・・・
熱かったのかブルブルと身体を震わせて顔を真っ赤にしました
全然熱くなかったのだけれど、のどの調子の悪いしょうごにとっては辛い温度だったのかも・・・
7/21◆.皀哀皀梓 しょうごごめんねぇ、しょうごぉ
いつもより冷ました方が良さそうです
パンがゆは冷めるまでしばらく放置して、スープを
機嫌よく、パクパク
”トマトスープ”はしょうごのお気に入りだしね
パンがゆが冷めたところで、パンがゆを食べさせる。
美味しそうに食べました。身体もブルブルさせ無かったです
7/21◆.皀哀皀梓 しょうごベビーダノンもパクパクと食べて、すばやく完食
『ごちそう様』をして、おっぱいのベビーサインをすると、一番のいい笑顔に
それって・・・
最近、離乳食をお休みして、おっぱいタイムにしてしまっていたから、そっちの方がいいのか
ちょっと悲しかったです・・・

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード