倉木麻衣のMai.K Diary : 雪ダルマ☆ - ライブドアブログ

('д` ;)一年以上振りのこちらでの更新で・・・
麻衣様BLOGのトラバでの復活してみましたゼ〜
 
小鉄デス

FUTURE KISS TOUR2011 Ver.4の
札幌公演お疲れ様でした
明日の仙台もう会場設営も出来てる頃でしょうね

先週の福井県鯖江→大阪柏原の移動並び
会場の設営が早かったのが驚きましたヮァ〜

今週の札幌仙台は・・・
京都からMai-Kコールしてますヮァ〜

2月の北関東←(´・ω・`)何とか死守で・・
茨城県小美玉公演
東京立川公演

(*´Д`*)麻衣様お会いしに行きますネン〜

麻衣様札幌お疲れさまでしたMK-Camera 30 030











2011122-07




















鯖江の雪だるま

爆笑でした

仙台頑張ってください