MK研究室日記

YNG-MKとヴァイスくんの(と言いつつMKしか書いていない)日記です

ニーアオートマタ SS

NieR Automata 05


FAR
ReShade
GeForce Experience DSR

風邪

先週から、喉の痛みからきた風邪をひいている。もう治りかけだと思う。

今日は、気持ち悪さと、左耳の聴こえが悪い。
聴こえは、鼻づまりからきていると思っていたが、
これから上陸する台風の気圧の影響かも。

覚書 携帯電話のバッテリー

携帯電話のバッテリーが、多分寿命。
数分の通話で電源が落ちる様になった。
確認したらちょっと膨らんでるし、、、

前回のバッテリー交換はいつだったっけかなぁ、、、
使えないと困るので、純正バッテリーを即注文。

841SH 純正バッテリー SHBCU1

ニーアオートマタ クリア

一周目クリア!
唐突にエンディングで、あっさりしているなぁ、が第一印象。




その後、A B C D E G W エンディングを見ています。



NieR Automata 04



周回プレイを続けていると、一周目は序章にすぎない、と知ることに。この感じ、前作っぽい。

ニーアゲシュタルト/レプリカントをプレイしていた方が絶対に良い!、と思った。

エミールが言っていたのは、ニーアの事なのかカイネの事なのか。

久々に泣けるゲーム。





ニーア オートマタ - PS4
スクウェア・エニックス
2017-02-23

PIRELLI DIABLO ROSSO II その2

というわけでちょっと走ってきました。
寒い予報だったので、けっこう厚着して行った。ちょうどよかった。

20171006_1s


展望台のある駐車場で休憩して、さて出発!と跨いだら、デカい蜂がヘッドライトに、、、
うわ、こっちに飛んできた、、、手で払うと余計危ないよね?と思って、速攻で走り出して逃げた。

道路も空いていて楽しいワインディングだった。
ヘタレなのでタイヤの端まで使えてないけど。





個人の感想です。


SPORT DEMON と比べ、路面に喰い付く感じ、直進に戻ろうとする感じは弱い気がする。

すごく自然に曲がる。

ゴーって音がする。

SPORT DRAGON で良かったかな、って気もww 次回交換時、まだ安いといいなぁ。

まだ雨の中走っていない。雨天時の性能はどんなものだろうか。

ギャラリー
  • 星のカービィ ふわもこBIGぬいぐるみ
  • 星のカービィ ふわもこBIGぬいぐるみ
  • ギース様(鉄拳7)
  • ギース様(鉄拳7)
  • Steam オータムセール
  • Steam オータムセール
  • Steam オータムセール
  • いろいろ
  • いろいろ
カテゴリ別アーカイブ


YNG-MK

双子座 AB型

現在の興味順?
PC
ゲーム(Steam Xbox360)
エレキギター
ゲームミュージック
メタル
バイク


mk
@mk-lab.jpn.org

MK研究室


ヴァイス

牡牛座 AB型

プログレッシヴ・ロック
ハードファンク
フュージョン




Google Blog内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索

記事検索


Re:Birth - 連 /サ・ガバトルアレンジ
Xbox360 Controller for Windows
DALI ZENSOR 1
AKG Q701
EIZO FORIS FS2735
EIZO FlexScan EV2750-BKR
コイズミファニテック JG4
SHOEI GT-Air









  • ライブドアブログ