Kawasaki ESTRELLA Final Edition

SUZUKI ST250E




エストレヤは、VTRを買うときに悩んだ車種。
またがった感じがスゴく楽だった。
Final Edition なかなかカッコイイ。もう新車では手に入らなくなるの?

よく比較されているST250Eも気になります。
安い、シンプル、スマート。



で、バイク屋に見に行ってきました。危険ですね。
お店でまたがらせてもらった。



SUZUKI ST250 Eタイプ 2017

ブラウンが渋くてイイかも。
ハンドルの位置や高さは良い感じ。若干攻めてる印象か。座り心地も良い。
走るとどんな感じだろう。
座り心地も良い。自分のVTRにちょっと似ているかも。
足つきもVTRと同じ感じ。足が短いので両足ベッタリにはならないw


Kawasaki ESTRELLA Special Edition 2015

やはりカッコカワイイw
ハンドルの位置やシート幅、足つき、全体的にゆったりしている。
ゴージャスで盗難が心配、、、



でも VTR も手放したくなかったりする。
そろそろタイヤ変えたいなぁ、、、



Steam で Ride 2 買った。

Ride2_1