2014年08月08日

パイロット アクロボール

無題
モラタメさんでパイロット アクロボールをお試ししました。

職場の女性4人で分けて使っています。

筆記用具が支給ではないので、とても助かりました。^^

なめらかなかき心地でグリップも握りやすくて使いやすいです。

光沢のあるものに記載するとインクが薄くて見にくいのが難点ですが、通常使いなら問題なし!

替え芯買って、リピしたいと思います。



mklani2422 at 14:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月11日

明治北海道十勝スマートチーズ

item01

明治北海道十勝スマートチーズを、職場でシェアして食べました。

会社のお疲れ様会でしたので正確な数は不明ですが、参加者は10名ほどで5-6人にお話聞きました。

もともと、私はスマートチーズが大好きでよく食べていましたが、

皆「味が濃厚で美味しい!」、お酒にようあうと大喜びでした。^^

チェダーのほうが好みの人が多かったです。

これはどちらもリピ確実です。^^



mklani2422 at 19:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

養命酒製造食べる前のうるる酢 ビューティー

p2_02

モラタメさんお試しです。『養命酒製造食べる前のうるる酢 ビューティー』2種12本セットをお試ししました。

味はアセロラ&キウイとゆず&レモンの2種類。

ベジタブルファースト・・・食事のはじめに食物繊維を含む野菜を食べることで、糖質の吸収をゆるやかにするそうです。

おはずかしながら、初耳でした。

実は、お酢はあまりすきじゃないのですが、すっぱすぎずすっきり飲みやすかったです。

飲みきりサイズもいいですねー。

飲み終わるころには、少し体重おちることを期待しています。



mklani2422 at 19:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

キリン 淡麗グリーンラベル

item11
淡麗グリーンラベルをモラタメさんで試しました。

なんとなく発泡酒は苦手で嫌煙していましたが、いろいろと気になる年齢になりお安くで試せてラッキーでした。

1本目は物足りないかな~と思いましたが、2本目~から気にならなくなり美味しくいただけました。

通常ビールと交代で飲みたいと思います。



mklani2422 at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

キューピーこんにゃく寒天麺

4837_item_20140225_151755
オフィスもらタメさんで、キューピーこんにゃく寒天麺をお試しです。

パッケージが小さくてびっくりしたけど250㏄お湯入れて作ったら結構量膨れたので一安心。^^

会社の女子?3人でいただきました。

共通意見は、しっかり食べた感がありおなかにたまるということ。

3人ともカロリーを気にしているので、その点は嬉しい限り。

お味ですがは結構濃いめ1、まぁまぁ2という結果でした。

また、オフィスで食べるならキムチはにおいが気になるのでなしだなぁと。。。

上司に注意されちゃいました。

なのでせめて、醤油系か味噌系だと会社で食べやすいと思いますので、ご変更いただければ嬉しいです。



mklani2422 at 18:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月05日

DHCダイエットサポートティー

4942_item_20140407_150700
DHCダイエットサポートティー オリジナルブレンド/ローズヒップブレンド 350ml 2種12本セットをお試ししました。

特に、ダイエットに効くというものではありませんが、職場ではあっという間に売り切れ?状態になりました。

私はお茶好きなので、どちらも満足。^^

飲みやすくて続けられそうです。



mklani2422 at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月22日

ジャリネア シリアルバー オレンジ味

4841_item_20140330_184257
こちらもモラタメさんのお試しです。

ジャリネア シリアルバー オレンジ味。

以前はバニラをいただきましたが、今回はオレンジ味。

個人的にオレンジ味が好きなので・・・。(笑)

置き換えダイエット食品なのですが、美味しいので大変気に入っております。

さすが、フランス!!

私の場合、置き換えというより夜食になっています。



mklani2422 at 14:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

クラフト ヴァッキーノ ロマーノチーズ

item01
今回のモラタメさんでのお試しは、『クラフト ヴァッキーノ ロマーノチーズ 』です。


正直7本は多いかなぁと思いましたが、粉チーズは使う頻度が多いのでぽちっとしちゃいました。^^


TVCMでもやっていますが、カレーにあう!が売り。


普段、緑のをカレーにかけていたので違和感なし!


どころか、濃いお味でカレーにぴったりです。


カレーだけでは流石に使いきれないので、パスタなどにもがんがんかけています。


塩っけが強いので、サラダにもグゥ。

やや香りが強いのですが、我が家は問題なくいただいています。

なくなったら、リピしまーす。









mklani2422 at 14:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月10日

スマートボディ プロテインダイエット クリーミーゼリー

4817_item_20140212_152609
スマートボディ プロテインダイエット クリーミーゼリー

クラッシュナタデココが入った、新食感のとろっとりたゼリー。

これはかなりおなか満足&腹もち感がキープされました。

牛乳を入れるとかなり固くなるのが難点?でしょうか???

しかしながら、ダイエット食品にしては美味しく、これなら頑張れそうです。

もう少しお安いと買い続けることが出来るんだけどなぁ。



mklani2422 at 16:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

アミノコラーゲン プレミアム トライアル袋 70g

item-3
こちらもモラタメさんでお試しです。

アミノコラーゲン プレミアム トライアル袋 70g

流石にアラフォーになり、肌の衰えを感じる日々。

この製品は低分子化フィッシュコラーゲン5000mgに、注目の美容成分セラミド1200μgとヒアルロン酸20mg、
元気で美しい若々しさのもとコエンザイムQ10をプラスしたよくばりな品です。

さらに、アミコラの美感配合のアミノ酸(アルギニン)450mg、グルコサミン60mg、ビタミンC50mgを配合。

飲み物やヨーグルトに入れて飲みましたが溶けやすくていいですね!

匂いも特に問題なしでした。

効果は肌か少ししっとりしたような??

もう少しお安く買えたら嬉しいなぁ。



mklani2422 at 15:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索