2007年04月18日

お久しぶりです!

しばらく更新出来なくて、心配かけてごめんちゃい!


なにかとバタバタしてました。


そして病んでたりして…………(病笑)




<詳細>


パートを探しまくる→面接を受ける→「かりんさんみたいな元気な人が来てくれたら店の雰囲気も変わって助かる!」と言われて、合格と思い込む。→1週間後、時間が合わないから不採用との連絡が来る。→病む。






娘が幼稚園行ってる間に、やっと歯医者に行った。→→歯の磨き方が悪いと言われる。→年齢の割に、歯を支えてる骨が下がってると言われる。→歯磨きのやり方を特訓させられる。→病む。






娘が幼稚園に行ってる間に、腹筋友達とウォーキングに行く→2時間近く歩く。→歩いた満足感で菓子を食いまくる。→全身筋肉痛になる→病む。






ヒムロックが高熱で倒れた→心配する→病む。









とまぁこんな感じで、ブログまで手が伸ばせず……。





パートはまた明日面接に行って来ます!






歯磨きもかなり頑張ってます!






ウォーキングもほどほどにしてます!






ヒムロックは復活しました!
彼の生きざま、考え方、すべてに惚れ直しました!









そんなワケでかりんは元気を取り戻しつつあります。





次の更新はいつかな?

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ゆきっぺ   2007年04月18日 19:54
病みまくりやん!(笑)

元気そうなら良かった(^-^)

ブログも無理せんと、出来る時でいいやん!
ヒムロックが復活してホッとしました(*^_^*)
良かったね、かりんちゃん♪
2. Posted by みきみき   2007年04月18日 20:07
心配したよ〜。
仕事なかなか難しいよね〜。私も就職活動なかなか決まらなかったよ!子供が小さいからとかで面接さえしてくれなかったり〜。
めげずに頑張って!
3. Posted by ぶーちゃん   2007年04月19日 00:27
かりんちゃん、いろいろ大変だったのね(>△ヾ)

私は大丈夫です(*'∀')

実は私ね、まだ結婚はしてないの。でも、カレが子供好きなのはずっと前から知っててやっぱりカレをお父さんにしてあげたいんだ
(≧_ゞ)


いつ子供できてもいいの。

結婚するタイミングを探してると言ってもいいくらい。

カレと関係をもってからもう3年になるよ

やっぱり、クリニック行った方がいいのかな?

不安ばかりです。
4. Posted by ヤットママ   2007年04月19日 21:46
心配してさぁ
なかなか仕事探し大変だよねわかるわ
今の会社ストレスたまるからやめたぃと思うがなかなか他探すのはねぇと言う感じでやめられない
がんばれ
そういえば兄が昔新宿の天麩羅屋でバイトしていた所に氷室さん来たらしく注文とってファンだった兄は興奮して帰ってきたの思い出した普段クールな兄のあの興奮した姿忘れられない
5. Posted by ranran   2007年04月20日 00:24
よかった〜元気で!
よかった〜お菓子食べてて!
あっ!じゃなくて、病んでたんだっけ?!(笑)
忙しそうだね〜みーちゃん、幼稚園慣れたかな?
かりんさんは慣れたようだけど・・・
体こわさないようにねえ!
6. Posted by ダイスケ   2007年04月20日 10:50
放置プレイヤー見ぃ━っけ!(笑)
(@>艸<@)

更新は自分のペースで構わないと思うなり!

良いパート見つかるといいねぇ♪
7. Posted by かりん   2007年04月20日 16:20
5 ゆきっぺちゃん♪
コメもしに行けなくてごめんねって………………………………………………………どんだけ病んでんねん!!
って?

でもマジ、氷室も頑張ってるから……って何度も自分を励ましたよ。 (* ̄m ̄*)えへっ!
8. Posted by かりん   2007年04月20日 16:23
5 みきみきちゃん♪
なかなか幼稚園児の母親は雇ってくれないよね〜(ρ_;)
働ける時間も短いし、土日も長期休みもあるし……。
かなり凹みまくってるけど、めげずに探してみるよ!
9. Posted by かりん   2007年04月20日 16:29
5 ぶーちゃん♪
そうだったんだぁ…!
私もデキ婚を狙った事もあったなぁ(*^_^*)
出来てもいいようにしてから3年なのかな?
だとしたら一度クリニックに行った方がいいかも!
もしも治療という事になったら、1歳でも若い方がいいんだって!
相談のりまっせ!
10. Posted by かりん   2007年04月20日 16:32
5 ヤットママちゃん♪
キャーーーーー!!
(*≧Д≦*)
キャーーーーー!!
うらやましすぎるぅぅ!
いいなぁ、生で会ってみたい!
たぶん失神しそうだけど……(* ̄m ̄*)

子持ちが働きにくい環境だよね!
11. Posted by かりん   2007年04月20日 16:36
5 ranranちゃん♪
心配かけてごめんナリ〜〜!
幼稚園行ったらのんびり〜とは性格上いかなかったわ(>з<)
家にいるの嫌いだし、無趣味だしね(^m^ )クスッ
娘はなんとか幼稚園に通ってるよ!
毎回、園では泣いてたみたいだけどっ!
私はすっかり慣れてしまったわ〜(;^_^A
12. Posted by かりん   2007年04月20日 16:38
5 ダイスケしゃん♪
パート、なかなか雇ってくれそうなトコないよ〜。
ダイスケしゃんの奥様がうらやましいよん(ρ_;)

かなり心が折れかかったけど、なんとか氷室パワーで乗り切るよ!
ありがとね!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星