2011年03月

2011年03月06日

家づくりセミナー

こんにちは。

今日は家づくりセミナーでした。

みんな真剣な、まなざしで聞いておられましたが、

セミナーで聞いたことを実践してくださいね。

参加された方全ての人に

500万円ぐらいは得をしていただきたいですから。



実践されて、わからないことは遠慮なくお問い合わせくださいね。

遠慮して聞かないままで数百万円損してしまうなんて、もったいないですから、

絶対に実践!実践!です。

家を建てても、ご家族みんなで海外旅行にでも行けるようなお話を



次回4月3日のセミナーでお話します。


1. 1680万の老後資金の貯め方

2. 苦しまない返済金額の決め方

3. 犯罪者に狙われない家のつくり方

4. 人気の土地の手に入れ方

5. 税金や相続対策について

6. マンション購入をしてはいけない理由

7. 自分にあった建物構造の決め方等など



濃い内容ですよ。

是非お友達なども誘っていただいて一人でも多く人が

失敗しない家づくりができるように願っておりますので、

ご参加ください。


また来週は間口3.3mの狭小間口の現場完成見学会です。

多くの方のご来場お待ちしております。




                             桝田



2011年03月01日

完成見学会!

来週3月12日、13日は完成見学会です。

お施主様とはもう初めて出会ってから1年10ヶ月が経ちます。

本当に仲のよいご家族で、うらやましいですね。

私たちにもいつも御配慮いただきありがとうございます。

感謝の気持ちで一杯です。



一つの見学会での出会いから土地探し、なかなか土地が出ない地域で

何度も土地も見に行き、もう少しというところで手に入りませんでしたが、

最後に見つかった土地は南向きの公園の前、すごくいい土地が最後に手に入りました。


お施主様のいい家を建てたいという思いが、この土地との縁を持たせてくれたように

思います。先日地鎮祭を行った土地も南向きのいい土地でした。


みなさん、いい土地をコストをおさえて購入されていますね。


初めてお会いしたときに、「縁」というものを感じました。

私たちも喜んでいただけるように一生懸命頑張ってきました。



もうすぐ完成です。


見所はたくさんあります。狭小間口の建物ですが、

わくわくするような、空間になっています。

みなさん是非お越しください。



家の中に一畳程の坪庭もあります。

最後は私の坪庭づくりです。


坪庭は私の仕事になっていますから。

およそ1畳程度の空間ですが、お施主様思いが非常に詰まった空間です。

責任重大!



今月はもう一つ川のような水が流れる一畳坪庭!をつくります。


材料を厳選して大阪を出て材料を探しに行ってきます。

完璧な坪庭を完成させて、お施主様に200点付けてもらえるように

頑張ります。


10時間程度しゃがんだままになるので、腰がやばそうです。


みなさんお待ちしています!

                     桝田






mkokodake at 01:07|PermalinkComments(0)clip!