2015年03月22日

年間限定50棟の家づくり!

こんばんは。






今月はお引き渡しラッシュですね。





地鎮祭や上棟式も多くあり、式典ラッシュです。







おめでたい事なので私も非常にうれしいですね。






私たちもこの4月が節目の月ですが、






今期も50棟の家づくりをさせていただきました。





ありがとうございました。








来期に建てさせていただく限定50棟の内




半分が過ぎましたが、予定通り約25棟を超えるご契約をいただいております。







残り半年で予定通り50棟家づくりを目指します。






現在のランキングは?

ポチッとお願い致します。
      ↓

ビルダー・工務店 ブログランキングへ

ありがとうございました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔