2017年07月12日

究極のビックリする壁面デザイン!

こんばんは。





現在考えていることが私の中にありまして




誰も考え付かないデザイン壁




またスタッフにも言っていません。






現在価格と仕様を確認しています。






これが壁の仕上げになっていたらビックリするでしょうね。





そんなビックリするような壁です。





このブログをお読みいただいている方で



気になった方は私にあったときに声をかけてください。





こっそりと教えますよ!





何事も発想だと思います。





そしてもう一つサプライズ提案ができないか考えていますが




これは完成すればすごいと思うのですが、




試作品など作って検討が必要ですね。






是非実現したいです!





またお話しますね!





私自身わくわくします。




お施主様の喜ぶ顔を見るために頑張りますよ!」



ポチッとご協力お願い致します。
      ↓

ビルダー・工務店 ブログランキングへ


マスダ 青 桝田工務店
■大阪 注文住宅 狭小住宅 耐震 新築・リフォーム 
http://www.masuda-coa.co.jp/

■聞いて損なし!家づくりセミナーや
見て間違いなし!見学会のお知らせはコチラ
http://blog.livedoor.jp/masuda_coa/

■桝田工務店 スタッフブログ スタッフのひとりごと
http://blog.livedoor.jp/masuda_staff/

■桝田工務店facebook
facebook

■桝田工務店アプリはコチラ!
TOPページから http://www.masuda-coa.co.jp/

アプリURL: http://sp.bondp-app.com/app/download/sid/39


QRコード→ qrcode_160614




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔