2017年07月15日

伊勢神宮で感謝!

こんばんは。





少し前に仕事の流れで近くまで行くことがあったので




伊勢神宮に参拝に行きました。






二見興玉神社からスタートし、月読宮に伊勢神宮の外宮そして内宮




そして外宮、内宮は本殿以外も全てお参りし、




垣内参りを外宮、内宮でしました。







もちろん垣内参りはスーツにネクタイ着用でないと



中には入れてくれません。






朝7時から休みなしで6時間かかりましたね。




10キロ以上歩いていました。






非常に蒸し暑い中の参拝でしたが





一年に一度は伊勢神宮に参拝しますが





神社に行って手を合わせ日頃の感謝を唱えると




気持ちがいいですね。







皆さんもお時間があれば伊勢神宮にお参りしてみてください。




ほとんど知られていない伊勢神宮のお参りの最後に




パワーをもらえるお札が入った場所があるのですが、




もし行かれる方は桝田まで聞いてください。




お教えします!



ポチッとご協力お願い致します。
      ↓

ビルダー・工務店 ブログランキングへ


マスダ 青 桝田工務店
■大阪 注文住宅 狭小住宅 耐震 新築・リフォーム 
http://www.masuda-coa.co.jp/

■聞いて損なし!家づくりセミナーや
見て間違いなし!見学会のお知らせはコチラ
http://blog.livedoor.jp/masuda_coa/

■桝田工務店 スタッフブログ スタッフのひとりごと
http://blog.livedoor.jp/masuda_staff/

■桝田工務店facebook
facebook

■桝田工務店アプリはコチラ!
TOPページから http://www.masuda-coa.co.jp/

アプリURL: http://sp.bondp-app.com/app/download/sid/39


QRコード→ qrcode_160614




mkokodake at 03:18│Comments(0)clip!感謝 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔