2018年02月05日

家づくりのときのフローリングは最も重要

こんばんは。



家づくりをする時に




たくさん決め事はありますが



内部においては私は床材選びが非常に大切だと思っています。



床材は室内のイメージを大きく変えてしまいます。



よく濃い色の場合に部屋が暗くなるのではといわれますが、



部屋が狭くと言うことではなく、落ち着いた雰囲気になると言う表現の方が



正しいと思います。




床を濃い色に下から部屋が狭くというのはめちゃくちゃ狭い空間では



少し感じるかもしれませんが、リビングなどでは一定の広さがありますので



私は気にならないですね。




しかし床材の色決めと素材選びは重要ですから



皆さんも床材選びは慎重に選んでください。





弊社でも昨年秋ごろからカタログには載っていない



木の風合いをしっかり出し、あえてつやを極限までひかえた



特別なオリジナルフローリングをご提案しています。




傷のことだけならシートフローリングがオススメですが



傷と風合いを両方と言う方にはこの特別なフローリングが



オススメです。




一般にはかなり高級なフローリングになりますが今回は




何とか標準の仕様に無理やり入れました(笑)




気になった方は各担当者までお問い合わせください。



ポチッとご協力お願い致します。
      ↓

ビルダー・工務店 ブログランキングへ


マスダ 青 
■桝田工務店ー大阪 注文住宅 狭小住宅 耐震 新築・リフォームー 
http://www.masuda-coa.co.jp/

■聞いて損なし!家づくりセミナーや
見て間違いなし!見学会のお知らせはコチラ
http://masuda-coa.co.jp/staff_blog_cat/event_info/
(過去イベント情報はこちら↓)
http://blog.livedoor.jp/masuda_coa/

■桝田工務店 スタッフブログ スタッフのひとりごと
http://masuda-coa.co.jp/staff_blog_cat/masuda_staff/
(過去スタッフブログはこちら↓)
http://blog.livedoor.jp/masuda_staff/

■桝田工務店facebook
facebook

■桝田工務店インスタグラム
https://www.instagram.com/masuda_coa/

■桝田工務店アプリはコチラ!
TOPページから http://www.masuda-coa.co.jp/

アプリURL: http://sp.bondp-app.com/app/download/sid/39


QRコード→ qrcode_160614



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔