2018年09月15日

オシャレに見せる為に家づくりの時に重要な事

こんばんは。




家づくりの時にいつも思うことがあります。



何かと言うと照明計画ですね。





いくら豪華な家を建ててもライティングの計画が各所にシーリングだけをつけるのでは



個人的にはもったいないと思っています。






確かに照明のメーカーからすればシーリングの計画も多いのですが



シンプルすぎる照明計画も面白みがないですから



是非照明計画の中にダウンライトや間接照明や



同じダウンライトを設置するにしても



考え方を変えた計画をすることで



シンプルな家であったとしても



非常にオシャレな空間を演出できると思いますので



是非やってみてください。





高価な照明器具をつけるということではありません。


ポチッとご協力お願い致します。
      ↓

ビルダー・工務店 ブログランキングへ



大阪 注文住宅 狭小住宅 耐震 新築・リフォーム


        



mkokodake at 00:42│Comments(0)clip!家づくりセミナー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔