2018年10月04日

マスダファミリー最高!感動の誕生日に感謝!

こんばんは。



先日私の誕生日だったのですが、


打ち合わせから帰るとスタッフ全員会社にいるのでおかしいと思っていたら


おめでとう!とお祝いをしてくれました。




ただのお祝いではなく、サプライズがたくさんありました。




まずあるお施主様からお引渡しをしてからずっと私の好きなモンブランのケーキを


毎年、誕生日の日に有名店で予約を入れていただきケーキを


いただいています。


何ともうれしい限りですが、本当に良いお施主様とご縁をいただき


感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。




そしてメールでもたくさんのお施主様からお祝いのメールをいただきました。




更にスタッフがサプライズプレゼントをくれました。



私が40歳の誕生日の時もサプライズでお祝いオリジナルDVDを作成してくれました。


スタッフのコメントだけでなく協力業者さんやお施主様にまで一人一人お祝いメッセージ


を撮影し動画でいただきました。




今回は私の40歳から50歳までの軌跡を一冊の絵本にしてくれました。


うれしいですね〜




そして何より10年ほど前に退職したスタッフが毎年私の誕生日を覚えてくれていて


今年は50歳の記念に風船の中に入った変わったお花をいただきました。





このお花を見たときは涙がこぼれそうになりましたが、スタッフ全員がまわりにいたので


ぐっと涙をこらえました。





10年も経って私の誕生日を毎年覚えてお祝いをしてくれるモーリー本当に


ありがとう。




私の中ではいつまでもマスダファミリーです。


感動しました。




そしてもう一人サプライズで登場しました。




彼は弊社で数年現場監督として勤務し


独立しました。




私も彼の独立は入社当時から聞いていたので


残念ではありましたが、がんばれーと送り出しました。




現在では本当に立派になりテレビなどメディアなどにも出演する


こだわりの工務店として、成長し私も本当にうれしいいです。




いぐらちゃんがこだわりの車に乗って登場に更に感動です。



弊社を退職して8年ぐらいたちますが、忙しい中、わざわざ来てくれたことは



これからも一生忘れないですね。




そしてオリジナルネクタイに見えて手ぬぐいのようにも使える



さすがはいぐらちゃん発想がおもしろい!自社オリジナル商品をいただきました。




そして二人で記念写真を撮りました。



今では立派な社長さんですが、あえてマスダファミリーと言わせてください。





本当に会社を離れたスタッフからこんなサプライズプレゼントをいただく事は



私にとっては最高の贈り物です。




そしてこのイベントを企画してくれた弊社のスタッフにも感謝です。



すばらしいスタッフとご縁をいただいたことに感謝です。



こういった感動を私たちも



お施主様に与えていきたいですね。



これからも多くのお施主様に喜んで頂けるように頑張ります。




本当にマスダファミリー最高です。


感謝!


ありがとうございました。



そのときの模様は是非スタッフブログをご覧下さい。






ポチッとご協力お願い致します。
      ↓

ビルダー・工務店 ブログランキングへ



大阪 注文住宅 狭小住宅 耐震 新築・リフォーム


        

私事ながら、桝田佳正サイトを立ち上げました。
よろしければ覗いてみてください。

http://www.y-masuda.jp/





mkokodake at 00:46│Comments(0)clip!感謝 | お祝い

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔