2019年02月11日

人気の土地の土地購入の決定期間は1日?10日?

こんばんは。



最近全国的にインフルエンザにかかっている人が多いですね。



私も毎年注射は打っていますが過去に2度インフルエンザにかかっています。




最近良い薬もできてきたようなので、


何日も休まなくても良くなりそうですね。




先日ご案内した阿倍野区の土地などですが


決まるのが早いですね。




情報が出た日に申し込みが入るんですからとにかく早い!



良い土地の場合にはなかなかゆっくりと考える余地がありません。



だからいつもお伝えしているように買える準備をしておくことが重要です。



土地を買う前に建物ボリュームを知るという事が最も重要です。



もちろんコストもです。




こういった部分の流れがわからずご不安をかかえている人は



是非桝田までご相談ください。



全てご不安な部分を解消して頂く為のご提案を致します。






少し前も阿倍野区で一日申し込みが遅く良い土地を手に入れられなかった人や



2〜3時間の違いで買えなかった人など、土地は本当に縁だと思いますね。





私たちも世の中に何十万社とある住宅会社や工務店の中で



ご縁をいただき、家づくりのお手伝いをするわけですからすごい縁ですね。




こういった縁によってお施主様と一緒に私たちも楽しく家づくりをすすめることが



結果お施主様にも喜んで頂けることかと思っています。




私たちもまだまだ行き届かない部分はあるかもしれませんが、



日々、高い意識で家づくりに励んでいきます!






ポチっとご協力お願い致します。
      ↓

ビルダー・工務店 ブログランキングへ



大阪 注文住宅 狭小住宅 耐震 新築・リフォーム


        



私事ながら、桝田佳正サイトを立ち上げました。
よろしければ覗いてみてください。

http://www.y-masuda.jp/


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔