2019年03月02日

阿倍野区で上棟式!

こんばんは。



先日阿倍野区で上棟式がありましたが


今回は私の中学の同級生のお兄様のご家族の家です。


阿倍野区に住んでいると同級生の家や親族の家等を


建てさせて頂くケースも数多くあります。




今回の場所は


防火地域の為 木造で言えばいろいろと制限がありますが、


大通りに面した立派な家です。




完成が楽しみです。



皆さん上棟時には喜んでおられたとお聞きしております。





今回出張があった為上棟式には参加できなかったのが残念ですが



完成時には絶対参加したいですね。





上棟時にはいろりろとお気遣いをいただきまして



ありがとうございました。




今後とも宜しくお願い致します。



ポチっとご協力お願い致します。
      ↓

ビルダー・工務店 ブログランキングへ



大阪 注文住宅 狭小住宅 耐震 新築・リフォーム


        



私事ながら、桝田佳正サイトを立ち上げました。
よろしければ覗いてみてください。

http://www.y-masuda.jp/


mkokodake at 01:23│Comments(0)clip!感謝 | お祝い

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔