2019年07月17日

注文住宅の時の恐怖の侵入犯罪 最新事情

こんばんは。


昔に比べると最近ドアを開けられて侵入されるピッキング等は少なくなりました。


鍵に対しての意識があがったからですね。


平成の15年ぐらいにピッキング防止法までできたぐらいですから


どれだけ多かったかがわかります。


最近ディンプルキーといわれる鍵が今は多いのですが


これだけでも安心できない時代が来るかもしれません。



詳しくは言えませんが更に恐い侵入犯罪があります。


バンピングもその一つです。



これは恐いですよ。



雨戸を閉めていたら安心と思っている方がいれば


大間違いです。



雨戸はずしという手口もあります。


他にも皆さんが知らない手口がいろいろとありますが


あまり言うと犯罪者などが見ている場合にはよくないので


あえて言いませんが、家づくりの時には防犯という考えも


検討材料の中に入れて打ち合わせなどをすることをオススメ致します。


ポチっとご協力お願い致します。
      ↓

ビルダー・工務店 ブログランキングへ



大阪 注文住宅 狭小住宅 耐震 新築・リフォーム


        



私事ながら、桝田佳正サイトを立ち上げました。
よろしければ覗いてみてください。

http://www.y-masuda.jp/


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔