2019年10月28日

現在3か月待ちの土地セミナーの内容とは?

こんばんは。



土地セミナーについてですが少し前にキャンセル待ちの方へのご案内をさせていただきましたが、


土地探しセミナーに参加したらどうなるの?とよく聞かれますので


簡単に参加するメリットについてお伝えしますと


1.人気の土地情報があなたの所に一番に来るようになる。
2.水面下で動いている情報でまだ表に出ていない情報が来るようになる。
3買ってはいけない土地と買って良い土地がわかる
4.価格の交渉のポイントがわかる
5.どれぐらいの値引きが可能か自分である程度判断できるようになる。
6.土地を見に行った時に行ってはいけないことを知ることができる。
7.一般の人がやっていない予算の伝え方がわかる。
8.土地購入の時の注意点がわかる。
9.人気のなかなか出ない土地の探し方がわかる。
10.土地探しの方法一つ一つのチェックポイントがわかる。

この他にもまだまだあります。

デメリットは皆さんの貴重な時間が数時間取られることです。


とにかくこのセミナーを受けていただくと土地探しのすべてが

わかりますのでご興味のある方はお申し込みください。

ただ現在キャンセル待ちの方で日程が決まれば一日で埋まってしまうことが

早めの予約をおすすめしております。


現在では毎月一回開催していますが

3か月〜4か月待ちになるケースも多く、ご迷惑をおかけしておりますが

どうぞご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


ポチっとご協力お願い致します。
      ↓

ビルダー・工務店 ブログランキングへ



大阪 注文住宅 狭小住宅 耐震 新築・リフォーム


        



私事ながら、桝田佳正サイトを立ち上げました。
よろしければ覗いてみてください。

http://www.y-masuda.jp/


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔