2019年11月08日

550万支出を減らす為の家づくりセミナー

こんばんは。



家づくりの時に住宅ローンをどこで組むかを皆さん容易に決めていないでしょうか。



1.よくあるのが住宅会社の営業マンがすすめる住宅ローンで決めている。


2.不動産会社の営業マンがすすめる住宅ローンで決めている。


3.友人に聞き住宅ローンを決めている。


4.自分の口座のある銀行で住宅ローンを決めている。



上記のような流れで住宅ローンを決めているケースがほとんどではないでしょうか。


実はこういった決め方は危険が潜んでいます。




不動産会社や住宅会社の営業マンがすすめる住宅ローンは皆さんにとって最良の


住宅ローンだと本当に思いますか?



ほとんどの場合にスムーズにすすめられる銀行を紹介されたりしているケースが本当に


多いですね。



特に大手のハウスメーカーなどは自分たちのグループ会社に金融機関を持っている


場合もありますので、金利が業界最低金利です!


といったトークで間違った住宅ローンを組んでいる人も本当に多いのが現実です。




先日もある大手の住宅会社の営業マンにすすめられ申し込みをされている人が


セミナーに来られていましたが、申し込み先が最悪な銀行で申し込みをされていました。


計算すると約450万の損です。



すなわち申込銀行を変えるだけで支払額が450万得か損という事です。


皆さんは信じられないかもしれませんがこのような事が世の中でたくさん起きている現実を


知ってください。



こういった間違った住宅ローンを見定める知識を少しはもってください。


私が得や損ではなく皆さんが大きな損を知らず知らずのうちにしているのです。



住宅ローンは金利だけでは決めてはいけませんから


最低金利!というトークにはご注意ください。


11月17日のセミナーでもお金の話をしますが


550万支出を減らす為のセミナーです。


是非ご参加ください!




ポチっとご協力お願い致します。
      ↓

ビルダー・工務店 ブログランキングへ



大阪 注文住宅 狭小住宅 耐震 新築・リフォーム


        



私事ながら、桝田佳正サイトを立ち上げました。
よろしければ覗いてみてください。

http://www.y-masuda.jp/


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔