2007年06月21日

渋谷のおそば屋さん

渋谷駅から文化村通りを抜け東急本店を通って先日爆発のあったシエスパを通って
松濤鍋島公園を抜けたら山手通りに出るんです。その山手通りはお寿司の菊池とか(美味しいらしい・・・まだ入っていないがいつも混んでいる) うなぎのいちのや らーめんの砦 まだ出来て間もないうどんの海老蔵 あとスパゲッティ、お食事の軽喫茶(芸能人が紹介していた)が あるが つい最近
日本蕎麦屋が出来た。蕎麦好きのわたしはさっそく行ってみました。 なかなか わたしの中ではランクが上である。生わさび付き 手打ちですから 採算あうのかな?昼も夜も同じ値段です。 近所には昔からの東大生がアルバイトしている山手ラーメンがある 今新宿地下高速を作っているので あんまり目立たないけどね
絆って名前です。 決しておそば屋さんのまわし者ではないけどね
山手通りの神山町にも古くから あるけど お蕎麦が好きな人は比べてみるのも良いかもね。

mkondo0322 at 16:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔