ニッポンランナーズ(柏の葉)

【いつでもどうぞ】体験入会 kashiwa@nipponrunners.or.jp

<体験希望・入会申込み>
ニッポンランナーズHP(下記URL)より
http://www.nipponrunners.or.jp/taiken.htm

<練習会&イベント予定>
5/29(木)活動休み
(外秩父トレイル)

6/2(木)
【午前】9:30集合 ファルトレク
【ナイト】19:00集合 スピード練習

<メニュー>柏ランニング練習会〔6/2木曜〕

練習テーマ『コンディション調整~調子Upの秘訣』

<午前練習会>
9:30集合~体育館会議室
■ミーティング~ミニレクチャー(コンディションを整える)
■ファルトレク20分×2セット+2択(下記メニュー)
(A)ダウンジョグ+ストレッチ
(B)20分ランニング≪5.00/5.30/各自≫

※ファルトレク=クロカン1KMコースで「500M速く+200Mジョグ+200M速く+100Mジョグ」とペースに変化をつけて休みなく走り続ける。走りの切れ、持久力、切り替えなど、コンディションを高める狙いのトレーニングです。DSCN2316

<ナイト練習会>
19:00集合~体育館会議室
■【ハイレベル】(400M+200M)×4セット+12分間Free走
※1セット5分サイクルST。「400M速く+200Mジョグ+200M速く」で1セット
■【マイルド】(400M+200M)×3セット+12分間Free走
※1セット6分サイクルST。同上のスタイルで展開
前半のMIXインターバル走は色々なペースを体感することで、変な力みがなくなり、走りの柔軟性がアップします。後半の12分間Free走はフォームが出来上がったところで持続することを目的に効率よい走りで駆け抜けてみてください。DSCN2533

コーチ小西政弘

<お知らせ>ヒルトレーニング〔6/4土曜〕

6月のヒルトレーニングは都内・代々木公園で行います(試験的)。
都会のオアシスである代々木公園は緑がいっぱいで起伏に富んでおり、トレーニングには最適な場所です。

【集合】
15:00代々木公園・原宿門(時計台付近)
※荷物を預けて走れる格好でお越しください原宿門
【荷物など】
各自管理です。
(1)駅構内のコインロッカーへ預ける
(2)近隣ランステ
http://noharabymizuno.jp/run/
【予定メニュー】
(1)坂道200~250M×20分間
(2)クロカン3kmコースをゆっくりペースでジョギング
 17時終了予定DSCF6364

【その他】
(1)雨天中止
(2)練習会1回カウントでご参加できます

コーチ小西政弘 

柏練習会≪6月予定表≫

クラブHP内の「柏6月予定表」アップロードが見れない状況で、申し訳ございません。
ただいま復旧を確認中ですの今しばらくお待ちください。
以下にて予定表をお知らせしますので、ご確認ください。臨時


コーチ小西政弘
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