■【参加者募集】菅平合宿(9/2金~4日)
20名定員まであと5名になりました。土曜日からの参加も大丈夫です。
「毎日が距離走」クロカンコース

「一流選手と同じコースでトレーニング」1fbdf827

「全身アイシング~滝浴びができます」b0e8ed5c

「New宿舎」accessmap

■エアロビクス・ウォームアップ(8/21日曜)
講師:田辺コーチ
動的ストレッチで関節周りをダイナミックに動かしていきます。ベストパフォーマンスでメイン練習に取り組みには、走る前の準備とリズムが大切ですね。新たな取り組みのウォーミングアップにご期待ください。

■東コーチ~炎の栄養レクチャー(9/11日曜)
メイン練習会後に行います。「寝ている人はいねがぁ~」と怒られないように(^^♪
シリーズ第3弾の栄養レクチャー。走るエネルギーは食べ物しかありません。私みたいに食べたいものしか口にしていてはダメかもね、反省!DSCN4324

■金理事長・練習会に参加します(9/8木曜)
定期練習会にリオ五輪(陸上競技)や駅伝、マラソン解説でおなじみの金哲彦・理事長が参加します。体幹ランニングを推奨するメソッドを体で覚えちゃいましょう!DSCN3679

コーチ小西政弘