KEI-A&M日記

趣味であるお菓子作り、同人イベントの簡単なレポ等を書いていくブログです。

久々ですね・・・(笑)

ども、相変わらず言うだけのKEIですw
コミケ前に1度は更新すると書いておきながら、コミケのレポすら書かないというこの体たらく。
どうしようもないですねw

流石に何か書かないといけないなと思い、仕事前に書いています。
といっても、今更レポを書く気にもなれないので、いつも通り適当にどうでもいいことを書いていきますね~
続きを読む

久々の更新。まぁ適当に・・・

お久しぶりです。と言ってもこのブログの常連なんていませんよねw
いたら放置してて申し訳ありません!
ツイッターで全部済んじゃうんです

なんで放っておいたかと言うと、ここでだらだら記事を書いている時間があったら、その時間で勉強とかしようよ。と思ったからです。
その考えで生活していたので、自然とツイッターの方もつぶやきが少なっていきましたね…
ですが、あまり放置しておくと皆に忘れられそうな気がするので、最近は気を付けてますw

今回やっと更新したわけですが、別に書くことが無いんですよね。
イベントレポのブログと書いておきながら、ろくにレポを書かない僕を許してください()

今日は適当に近況報告をして終わりにします。いつも通りとかのツッコミはご遠慮願いますw

えー、まずは資格等の事。
去年末から現在まで取れたのは、販売士3級・簿記3級・カラーコーディネーター3、2級です。
今年これから受けるのは、簿記2級・販売士2級ですかね。一応カラー1級も勉強を始めますが、どこまで進められることやら・・・
来年には調理師免許も取るので、今現在取りたいと思っている資格はこんなもんですかね。
実際、これらが使えるか分かりません。ただ、使える仕事に就きたいなとは考えています。

次にイベントについて。
夏コミは初日・2日目が参加予定。あとコミティアにも参加します。
夏コミ前には最低でも1回は更新したいと思っていますので…!!


こんなもんですかね。最後に少し書きますー
今仕事をしている場所が、観光スポット?なので、出退勤するときにどうしても見かけるのが・・・「カップル」
昔は「爆発しろ!」とか思っていましたが、最近では「良いなぁ」って思うんですw
いやほんと、羨ましい・・・
もちろん、誰でもいい訳ではないんですけどね。

前から気になっている人がいて、こないだやっと告白したんです。変わった告白の仕方ですが、あのやり方でしか言えないので・・・本人に会った時に言う事も出来ましたが、僕にはその勇気も無いし、会場でいきなり言われるのも困るかと思ったので。
というのは言い訳です、はい

結果は駄目でした、初告白なんてそんなもんですよね。多分・・・
好きになった女性がこれで2人目なんですよね。1人目は6年近く言えないまま、その人に相手が出来て言わずに終わってしまいましたが。
今回は言おう!と思い行動しました。
そして感じたことは、何よりも行動することが大事だなと。
相手もその後、普通に接してくれているので、僕としては助かります。

話が戻って、周りでカップルやら夫婦を見て羨ましいと思いますが、そんなすぐに次!なんて行けないですよ。
前もそうでしたが、どうやら僕は引きずる人間のようです。゜(´Д`)゜。

・・・・なんだこれ!最後の話が一番長いとか!!w 
それじゃあこの辺で終わりにしますっ!(。・ω・)ノ゙

花見に行きたいですねぇ

花見といっても木の下にシートを敷いてお酒を飲んだりするのではなく、ただ見て回るだけなんですけどね。
写真を撮ったりして、のんびり歩くのが好きなのです(´∀`*)
で、事前に近くにあるカフェとかをチェックしておいて休憩するとかもう最高・・・w

まぁぼっちですけどね()
そ、それは置いといて、桜の見ごろが今週末とのこと。
けど次の休みは1週間後なんですよねぇ・・・

近所に綺麗な桜並木があるので、そこだけでもいいので行きたいです。
それよりも、去年行けなかった秩父の芝桜を見に行きたい!
写真あったっけな・・・・・・残念、PCの中にはありませんでした><
代わりに一昨年?撮った近所の桜を載せときます~
DSC01703見頃になると屋台も出るので、それも一つの楽しみです(笑)


話変わって、ブログのことです。
やっぱりというべきか、更新頻度を上げたらアクセス数も伸びてきますね。
しばらく放置気味でしたが、伸びると嬉しいです。
まぁ自己満足でやっているブログなんですがねw
ブログパーツとかも直したいですが、それはまた今度ってことで(。・ω・)ノ゙
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

フレラバ応援中!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
フレラバ応援中!
同棲ラブラブル応援中!!
ラブラブル応援中!
ツイッター
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ