スロットで勝ったのを良い事にけっこうな数の買い物をした。



・ヒョウ柄ヒール
・エンジニアブーツ
・WWLニットセーター
・BEAMS×BOHLAウォッチ
・ヴィヴィアン香水2つ
・ユニクロスキニーデニム2本



自分に投資する事が何せ久しぶりだったので、今月は自分へのご褒美とゆう事で。


来月からは月5万ずつ貯金します。



マイカー買うために!
後は結婚資金等も貯めようかなと。



何でも元彼の中では未来予想図が完成しているらしい。(小力からの情報)


今年地元の消防を受けて受かったら戻って来て、一年は貯金やらをして二年目に同棲、三年目に結婚。


てのが彼のプランらしい。


先の事は分からんケド、アタイも頑張らんとね。



てか元彼事故ったらしいです。
トラックに追突されて、多分廃車になるらしい。


その前日にメールで
「死ぬなよー」
とか送ってた矢先の出来事だったんで焦りましたのなんのって。



今年から大殺界の彼なので心配事は消えそうにないです。



バレンタインの今日。
みなさんは誰とお過ごしですか?


仕事の方もいるでしょうね。


アタイ仕事休みの上、自宅にて引きこもりです。








寂しいぜ。


愛してカモーン。



カエラのアルバム良いよ☆