2005年11月14日

過熱するウォームビズ・・・

ニュースでウォームビズのことをやっていました。

オフィスが寒くなるので、それに対応できるファッションが流行っているということです。それの商戦で、「ウォームビ酢」など、酢なども売り出されているとのことで、それをインタビューされている方の肩書きは「酢ムリエ」でした。

それを見て、主人が「俺は『魚ムリエ』かな・・・」と言っていました。私は『飲ムリエ』ですが・・・。

たわいも無い夫婦の会話でした。失礼いたしました・・・。



mksh9353 at 23:08│Comments(5)TrackBack(0)News!! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けいけい   2005年11月15日 18:00
あははは!!

うまいですね・・・( ̄u ̄;)。
2. Posted by やまけい   2005年11月16日 00:09
今年と言わず、毎年幼稚園は『夏は暑く冬は寒い!』
今から、寒さ対策には余念はありません(^-^;)

足元から冷える冷える・・・

今年は何枚着る事になるのやら。あの部屋は特に寒くて・・・
3. Posted by やまけい   2005年11月16日 00:21
ウォームビズ。
私の中では・・・いや、我が園では、遠い昔から『夏は暑く・冬は寒く』です。

毎年、どうこの寒さから耐えていこうと対策に余念がありません!
今年はいったい何枚靴下はくのだろう・・・足元が寒い(;-;)
私のクラスは特に・・・自然冷蔵庫です・・・

が・頑張ろう!!!!!!
4. Posted by やまけい   2005年11月16日 00:24
なんか、消えちゃったかと思ってまたかいたら消えてなくて、
2個になっちゃいました・・・えへっ(^−^)
5. Posted by kumiko   2005年11月16日 11:55
けいけいさん、おやじとおばさんの会話ですよ♪夫婦も5年経てばこんなもんです;

やまけいさん、ほんとに足が冷えるのわかります。先日バザーのお菓子作りのお手伝いのとき、靴下一枚では冷えて冷えて・・・。
あのお部屋で冷えるんだから、教室はもっと寒いでしょうね。ご苦労かけます。がんばってください!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字