2005年06月23日

ドラ猫

ドラ猫

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mksk99/26129499
この記事へのコメント
改めて結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに〜!

最近切ない系のリンク多いけど、こういうのに弱い?俺は読んだあとに、自分のことでもないのに真剣にその話に対して悩んで考えてしまう・・・

P.S 最近酒が飲めない体になってきてる・・・(´・ω・`)
Posted by タカ(しんご) at 2005年06月23日 22:10
謎な?が・・・
「弱い俺」ね。?あると全然意味変わってくるね・・・
Posted by タカ(しんご) at 2005年06月23日 22:41
ありがとう〜、末永く続くようにがんばりますw

?あっても違和感なかったw
私も切ない系弱いのよね…読んだ後のテンションが明らかに違う。
浮き沈みが激しいのさ…でも立ち直りは早いw
感受性が豊かなの(〃▽〃)

絶望の世界読んだ?
全部読んだらマジで絶望したよ…ダークすぎる

P.S 私も最近全然飲み会とかしてないから酒弱くなってきた…
 うちの課は人数少ない上に飲み好きな人いないからなぁ
 お誘いが無いのは楽っちゃー楽なんだけどたまには行きたいw
Posted by 管理人 at 2005年06月24日 08:44