2005年12月13日

びでおこわれた(´・ω・`)

現在温度槽の立ち上げ準備でうちの課は大忙しです。
月曜から、実働10日で工場立ち上げ。
これが今年最後の大仕事になりそうです。
これまで色々組み上げてきたものが使われるので、不具合がないかドキドキ。

最近うちのビデオのリモコンが壊れました。
本体には色々入力する機能が無いので、実質ほとんどの機能が使えなくなりました。
録画できないので、ただ見るだけの箱に…。
修理しようにも調べてみたら生産中止(´・ω・`)
Shintomなんてマイナーなメーカーのビデオデッキなんて買わなきゃよかった…orz
でもこれ、ダブルデッキビデオなんですが、一部では人気だったらしいです。
コピーガードがついてても普通にダビングできる優れもの。
4年も前に買ったのですが、色々とお世話になりました。
パソコンがあまり普及してない時代だったから男なら誰でも欲しくなるよね…?w

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
はじめまして!動画掲示板管理人マサです!昨日すごく面白い動画が投稿されたのでご紹介します!【女が女をレイプ!】友達同士で街に遊びに来てた女子高生4人が、ギャングっぽい女7人くらいに拉致されて車内で廻されます!マンコにでかいビールビンなどを入れられながらも...
女vs女【動画掲示板管理人マサ】at 2005年12月13日 18:28
この記事へのコメント
 4年も前って、たった4年で生産中止は早い!てゆうか管理人さんがビデオデッキをまだ使っていることがチョットオドロキ。
 ネコバカ話ですが、にゃんこスキー部岩手支部部長として、時々ネコ雑誌に投稿してるんですけど、写真を添えたのは載らなくて、イラストつけると掲載されてたの。それがついに、今月はイラストだけ載ってました… 
Posted by mama at 2005年12月13日 20:08
さすがにmamaさんの世代でもDVDを取り入れていますか…
ビデオ使い勝手いいので特に不自由はしないからいいかなw

にゃんこスキー部支部部長様でしたかw
写真は沢山投稿されそうですしね。
きっとmamaさんのイラストが上手かったのではw
どんなものか見てみたいですw
Posted by 管理人 at 2005年12月14日 17:54