2008年01月31日

最近のもろもろ

今日は最近のモロモロな事を。

・ゴミが無くなる。
生ゴミは基本、夜出します。
他の燃えるゴミは朝出します。他の燃えるゴミを朝出すのは他の燃えるゴミの中に自分の住所や他個人情報等が含まれている事が多々あるので、セキュリティーの観点から朝出すようにしてます。
何故か自分が夜出した生ゴミが朝になっていると自分のだけ無くなっているんです。
生ゴミの中には特に持って帰っても特になるようなものはないのになくなっている。
今年に入って自分のゴミだけが無くなっているのがこれで2回目です。
これって気持ち悪くないです?
ゴミを見ればその人の生活を垣間見る事が出きると思います。
新手のストーカー?
不可解な事件です。

ゴミの持ち帰りと言えば、ダストハンターの映画が過去にありました。
「オールナイトロング3」と言うヤツでダストハンターの少年は女性の生理用ナプキンを収拾して部屋に貼り付けると言う変態で且スプラッターな映画。
気になる人がいると思うので映画の画像をリンクしておきます。
変態でしょ。
こう言う変態もいるので女性のゴミ捨ては気をつけて下さい。
実はこのシリーズの1と2も見ました。
の記憶はそんなにないけど、は一番の傑作だったかもしれません。
名台詞「ごめんね」と言って主人公を痛めつけるシーンが印象的です。
若い頃は興味本位でこんなんをよく見たものです。
デスファイルとかも結構見たしね。
しかしこう言うスプラッター系の映画って何を言いたいんでしょうね。

・バイトで行っている会社の女子が可愛い。
友達の紹介で時々バイトをしてます。
バイトの内容は就職サイト作成のお手伝いです。
愛に飢えているのか?基本恋愛体質。
30越えてストライクゾーン広め。
しかしバイトしている会社の女子のレベルはなかなか高いです。
今少しずつですが、エヴァンゲリオンを見てます。
3人ほど目をつけている人がいるんですが、その3人をエヴァの登場人物で例えるとこんな感じです。
一番可愛いと思う人は、惣流・アスカ・ラングレー
二番目に可愛い人は、綾波レイ
三番目の人は、赤木リツコ
ビジュアルと言うよりも雰囲気がと言うことです。
分らない人には全く分らないと思いますけど・・・。
しかしこちらは彼女達から見たら、30越えたフリーター。
胡散臭さ満開。
彼女達とは直接的な接点がないのでどーしようもないですね。
「今、出会いはあるか?」と問われたら「かなりあるほう」だと思います。
それをモノにするかは自分の力量次第なのですが、力量がね・・・。

最近こんな事が起きてます。

今日の写真と言うか動画はエヴァンゲリオンのオープニングとそれの実写版。
本物と比べて見るとよくわかるのですが、とにかく実写版の彼の作品は非常によく出来てます。
彼の努力に拍手です。そして何よりハンドメイド感のチープさが面白い。
彼は他にも北斗の拳にも出演してます。
ある意味天才だわ。











mkstation at 23:40│Comments(2)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by きみやん   2008年02月01日 00:58
オールナイトロングやのデスファイルやの懐かしいがな。

こんなん見てた頃はガキんときでしたな
常に思うんやけど、子供って残酷な生き物やな
2. Posted by 京都人   2008年02月01日 22:35
懐かしいでしょ。

子供は素直で残酷な生き物です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字