2008年02月16日

どーよ?

自分の中では「どーよ?」って思っている事が誰でも一つや二つや三つや四つはあると思います。

そんな事を数点。

・今は言われてないけど、一時のフィギュアスケートの安藤美姫の加熱報道。
3、4年前でしょうかね?
ストーカーみたいな奴まで出る騒ぎだったと記憶してます。
安藤美姫、可愛い?、どーよ?
安藤美姫をみるとドラクエの「ばくだん岩」っぽいやんと思ってしまうのは自分だけでしょうか?
浅田真央も微妙ですが、こちらは別にストーカーとかの加熱報道はないので別に何とも思いません。
安藤だったら、あんまりテレビで見なくなったけど、中野友加里の方がいいです。
「頑張れ、中野!」

・徳永英明の「VOCALIST」。
何やらこのCD、100万枚とか売れているみたいですが、どーよ?
徳永自体も何となく否定的なんですが、歌手が歌うカバー曲ってのに対して凄い否定的。
カバーってなんやねん!
それってただのカラオケやんけ!となるわけです。
カバーでCDなんて超楽な方法じゃないですかね?
オリジナルで頑張っている歌手に失礼だと思う。
そんなカラオケで売れてるなんて。

・ヤ○ザの存在
これは世間でも否定的ですが、どーよ?
今日仕事の帰り新宿駅近くにベンツS600が止まっていて、その横に明らかに堅気でない人が立っていた。そして暫くしてこれまた堅気でない人が乗り込んだ。
やつらの存在がわからん。ホントに消えてくれと思う。
海外だとマ○ィアの事務所とわかっただけで、存在出来ないと言う話を聞いた。しかし日本では堂々と事務所を構えている。
そんな日本の法律もわからない。
もし自分がヒットラーばりの権力があればヤ○ザは殲滅。
ヤ○ザ版のホロコーストを実行したい。
彼らを知るために去年暮れ、宮崎学著「ヤ○ザ肯定論」を買ったもののなかなか読めてない。
一緒に買った本田宗一郎著「夢を力に」も手が付けてない。
啓蒙書的なモノを買ったのはホント久しぶりです。何かを求めているんかな?

・CMやテレビの携帯音。
自分と明らかに違う着信音でもほぼ「ドキッ」ってする。
バイブとかはモロに反応してしまう。
とにかく止めて欲しい。

話は変わりますが、今日渋谷駅でバイト先のナンバー3の人に会った。
めちゃめちゃ人が居る渋谷駅で会うなんて、確率的には天文学的数値だと思う。
これは運命かもと思った次第。
むこうは激無視でしたけどね。
知り合いが圧倒的に少ないってのもありますが、東京は知り合いと会わない。
「人から逃れるなら人の中に隠れろ」とはよく言ったものです。

今日の写真と言うか動画はANAのCM。
これは否定的と言うよりめちゃ肯定的。
ANAのCMのキャスティングって非常にいい。
妻夫木聡、速水もこみち、檀れい。箸休めで福原愛。
そして今回、皆藤愛子と八田亜矢子の個人的夢の共演。
CMでの八田亜矢子はなんかケバ目なので少し微妙だけど、皆藤愛子がとにかくいい。
困ったちゃんの顔もいいけど、最後の「4月から」って言った後の顔がドストライク。
ほんの一瞬の表情なのですが、これがいいです。
愛ちゃん、おそらくウンコしないと思う。




mkstation at 23:40│Comments(2)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by けーこ姫。   2008年02月17日 22:03
なんか分かる〜。皆藤ちゃんは、女子的にもかわいいと思います。「4月から」はやられますよね。八田ちゃんと皆藤ちゃんはこうして並んでみると、似てる気がする・・・。
2. Posted by 京都人   2008年02月18日 00:30
女子からみたら、皆藤愛子は好き嫌いが分かれるかも。
ブリッコキャラなので、「なんかきら〜い」ってなる人もいるかも。
「4月から」がやられるのをわかっていただいて光栄です。
八田亜矢子と皆藤愛子が似ているとは新しい意見ですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字