2009年01月29日

4回忌

今日は実家に居た犬が亡くなって4回忌。
毎回定番となっている生前好きだったケンタッキーのビスケットをお供え。
ついでに夜飯もケンタッキー。
今ケンタッキーで、限定発売している辛旨チキンって知ってます?
井川遥がCMしているやつで、醤油ニンニクの和風チキン。
醤油ニンニク味、マズイ訳がない。
これが気になっていて、3回ほど買いに行った時、タイミングが悪くいつも商品が無くなっていて買えない。
ケンタッキーそんなに出し惜しみするなよって思います。
売れているのは分っているんだら作れよ。

それとケンタッキーネタとしてケンタッキーの食べ放題の店があるのって知ってます?
昔は全国で3店舗ほどあったみたいですが、今は一店舗のみ。
その店は大阪府箕面市にある 小野原店
料金は平日は11時〜15時で1200円。
土日祝日なら11時〜20時で1400円。
食べ放題メニューにはドリンク類とスープ3種類、ホテト、カーネルクリスピー等の定番メニューもありでもちろんチキンもアリ。
変わったメニューとしては日替わりパスタや炊き込みご飯などのライスメニューやエビフライやカニクリームコロッケなんかもあるみたい。
制限時間は60分。
1200円なら確実に元は取れると思うので、結構行って見たい。
今日の夜飯のケンタッキークーポン使っても1500円越えたし・・・。
ガッツリ食えそうな同士が居れば、今度京都に帰ったらタイミングが会えば行きたいですね。

愛犬ベッキーは宝くじを当ててくれた運のある犬なので、今日お年玉年賀状の番号を確認しました。
結果は残念ながら切手シートすら当たらず。
年賀状の枚数も少ないし流石に厳しかったですね。

今日の写真は年賀状とベッキーの写真とケンタッキーのビスケット。

お年玉年賀ハガキ

mkstation at 23:59│Comments(4) 

この記事へのコメント

1. Posted by きみやん   2009年01月31日 09:42
昔、嵐山にマクドあったん知ってる?
いや・・
別にそれだけやけど・・・
2. Posted by 京都人   2009年01月31日 22:50
知らんかった・・・。
3. Posted by きみやん   2009年02月01日 21:46
ちなみにマクドって、名古屋と・・・広島やったかな?
他の都道府県と期間限定もんが違うの知ってた?
今もそうなんか知らんけど・・・
いや・・
別にそれだけやけど・・・
4. Posted by 京都人   2009年02月02日 02:52
そんなんあるんや〜。
バリに行った時、日本にはないメニューがあった。
世界のマクドはそれぞれ国のオリジナルメニューがあるので、日本のマクドで世界フェアーって言う感じでメニュー展開したら面白いと思うけど、そう言う発想ってないのかな〜。コスト的に厳しいか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字