週末は引きこもり競馬ライフで儲ける♪

競馬場、ウインズに行く交通費がもったいない。行けば飲食代も搾取され・・・
ネットがあるなら自宅をウインズ化して儲けましょう。
でも、たまには気分転換に競馬観戦にも出かけましょう。

【予想】マーチS◎カフェオリンポス

カフェオリンポス
現在14番人気の馬を本命にしてしまいました(・∀・)
大敗と僅差負けを繰り返しているが前走は出遅れでリズムが狂ったのが敗因。
距離も長かったような気がします。
千八1-2-0-3
中芝1-1-0-1
コースと距離は問題なく、G轡ラスなら僅差負けでこの人気なら狙ってみたい。

◎カフェオリンポス
○レオエンペラー
▲アドマイヤスバル
△フィフティーワナー
△マコトスバルピエロ

印評価フォーメーション

   ◎ ○ ▲


   △   △

【予想】高松宮記念◎スーパーホーネット

結構、差し・追い込みが来て前走から距離短縮した馬が好結果を出すレース。
恐らくG気慮靴靴のれに加え1200だけのスタミナでは対応出来ず、それ以上のスタミナが要求され、単なる逃げ・先行馬だと捕まりやすい。
続きを読む

的中★日経賞 ○-▲-◎3連複630円

マツリダゴッホが2着を大きく離す貫禄勝ち。
4コーナーで先頭になると突き放す一方。
中山では敵無しだが、今後は他場での勝利を期待したいのだが。
本命のアドマイヤモナークは直線内を突くが前が狭くなり馬が首を上げる格好で加速が遅れた感じ。
3着には突っ込んできたが、スムーズに行けば2着はあったかな。

◎アドマイヤモナーク
○マツリダゴッホ
▲トウショウナイト
△シルクフェイマス
△タスカータソルテ

着順 ○-▲-◎

印の的中最高配当
3連複630円

【予想】毎日杯◎ヤマニンキングリー

ヤマニンキングリー
きさらぎ賞は0.1秒差の3着で2着のスマイルジャックがその後スプリングS勝ち、レベルは高いレースだったので評価できる。
末脚を生かすタイプの馬なので、今回の阪神1800外回りはこの馬にあってるが直線の坂があるコースでの勝利がないので不安な部分もある。
でも1番人気では無さそうなのでここから行くのも面白いか。
続きを読む

【予想】日経賞◎アドマイヤモナーク

◎アドマイヤモナーク
重賞連勝中で決め手もあるのでこの馬を本命に。
マツリダゴッホなど、前に行く馬が多いので展開も向くかな。
中山も距離も問題ないが鞍上がアンカツから村田になったのがやや不安。
ステイヤーズSの3着があるが勝ったのは500万下しかないのが・・・
続きを読む

重賞連敗と44万馬券!?サーバー落ちた日。

■阪神大賞典。
レース前残り上がりの競馬になってしまい、出遅れた本命のトウカイトリック結果的に響きましたね。
続きを読む

【予想】阪神大賞典◎トウカイトリック

本命党と武豊党にはたまらないレースがやってきました。
恐らくポップロックが1番人気なんだろうけど、初距離、休み明けで危険な臭いがプンプンするのだが。
武豊-角居ラインでも過剰な人気になりそうだ。
続きを読む

【予想】スプリングS◎レインボーペガサス

今日は若葉SとフラワーCは大敗でしたね。
特に若葉Sのキングスエンブレムとモンテクリスエスの馬連1.3倍が飛んでしまう波乱。
8頭立で飛ぶとは・・・やっぱ競馬は奥が深いです。
ウマニティで午前の3歳未勝利戦からやってましたが、やはり3歳戦は全敗で相性が悪いですね。
クラシックまでには解消したいのですが・・・

続きを読む

【予想】フラワーC◎ブラックエンブレム

不得意な3歳重賞戦がやってきました( -д-)ノ
やや投げやりですけど頑張ります!
ブラックエンブレムが少し抜けてますかねぇ。
前走の500万下条件戦が0.7秒差の余裕の勝ち方。
今回も前走と同じ1番ゲートで中山1800なら内枠有利で枠運も味方してますね。
牡馬相手の葉牡丹賞は2000mで差のない3着だし距離面からも不安はなさそうですね。
松岡クン、今度は厳しいマークをされますが上手く乗って下さい。
2番手評価以降はほぼ横並び。
力の要る馬場で連対中(重馬場2連対)のシングライクバードはハードな流れでパワーも要求される中山1800に向いてると思います。
今月の最強の法則のフラワーCのデータで「前走2000m出走馬が買い」って書いてありました(☆゚∀゚)
そんで唯一の該当馬であるハイエストホワイトを選んですが、アグネスタキオン産駒は連勝する傾向もあるので1勝馬でも侮れないし馬券的にはこの辺からのほうが面白そうですね。

◎ブラックエンブレム
○シングライクバード
▲ハイエストホワイト
△スペルバインド
△マイネウインク

的中★名古屋大賞典 △-○-◎3連複510円

ダート交流重賞またまた的中です。
やっぱり配当低いですが(´−д−;`)
個人的には久々馬券を購入しましたが、馬単、馬連だとさすがに低いので3連単↓ィ各BOXと,ら3頭への3連複で各100円合計900円購入。
3連単1,980円を的中しました。
5番のアルドラゴンが頑張ればもうちょっとおいしい配当だったになぁ・・
後ろから行ったメイショウトウコンの武幸四郎は先団が楽そうに見えたそうで向こう正面でまくって先頭集団に取り付き、アルドラゴンと叩き合いの末に1着。
さすがですね。
本命のサカラートは頑張ったけど3着でしたね。
2005年以来の勝利もまだ遠いかな。

◎サカラート
○アルドラゴン
△メイショウトウコン
△ムーンバレイ

着順 △-○-◎

印の的中最高配当
3連複510円
ランキングにご協力を
今週の重賞

逆アクセス
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
IP検索
訪問者数

予想大会参戦中
競馬予想番組「ウマニTV!」で重賞レースの展望は完璧! 競馬エイト「マル秘勝負馬」も必見!
只今、まーどっく参戦中!
お天気
あわせて読もう
あわせて読みたい
地方競馬始めるなら

全国すべての地方競馬の馬券が購入できます。
最新オッズや過去レースの検索、開催スケジュールやライブ映像を見ることができます。
携帯からも馬券投票が可能。
★3/31までなら最大8500ポイントプレゼント!
無料の競馬新聞
Profile
オススメブログ
クリックで救えます
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ