2007年02月20日

春ですね

大会まであとひと月だったりしますがハウスだってあとひと月半だったりしますがハウスに関して俺の中ではまだ未定だったりはしますが



ところで、もうすぐ春ですよね(o・v・o)/




そこんとこ踏まえて




俺の中でもっと大事なことがあります。





それは






店内を彩る






観葉植物の






株分けと鉢上げ作業です。



今日あたり専務に相談してみようかと思います。


あの子達みんなヘロヘロに成ってます。


作業手伝ってくれる人募集します。


ハワイアンな50'sを?否、50'sな50'sを、ん〜ミッドセンチュリーモダンな50'sをもう少し全面に押し出して行きたいかなと


無理がありますがね


モンステラが無いんだよなぁ


株分け、鉢上げしてあげるとワサワサ勢いが出てグングン伸びます。

面白いから是非


mkv_ag at 11:28│clip!