2013年01月03日

やることーいっぱい

ミナサン

こんばんわー

このごにおよんでやることいっぱいでー

いまもVWガンバッテマスw



復帰をを悩んでる皆さん

ひよこに会いにきませんか?

タルタルに生まれ変わってますが。。。。ノ(´д`*)




mkwjr085 at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月24日

生きてます(゜_゜)

ブログに手を付けなくなって何年たつのか。。。

皆さん私は生きています!

今でも、元気でヴァナディールを走り回ってます(^_^)

まー

ほんとー

また〜り〜

とやってます(-_-)


あるたなみっそん進め始めました。。。

召喚獣集め始めました。。。


そんな昔からある事を今更やっている

ヒヨコさんなのです〜




mkwjr085 at 19:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年01月28日

時代の荒波

こばんわー




久しぶりすぎる記事のアップ。。。





あまりの更新の少なさにブログが腐りそうないきおい!






活動が単調になりがちなさなか、これまた単調なコンテンツメイジャンにをコツコツとこなして、やってるうちにそれ以外全く何もしていない見たいな―ことになってます。。。




世間では型紙だの、アートマだのでにぎわっているようですが、完全に乗り遅れております(・◇・)ゞ






気の向くままふらふらとあそんでますよ〜〜




mkwjr085 at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月25日

ぴーしー!



みなさまご無沙汰しております。。。



どうもひよこです(*・ω・)ノ





またしても起きてしまいました!




PCの崩壊(+_+)








最近あまりにログインしないので、機械のほうがぐれてしまったのか。。。




PS3でカクカクな感じで頑張ってひとり遊びしております!




少し、休憩しろということかなぁ〜






mkwjr085 at 19:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 天然

2010年09月15日

超速ヴァナディール



みなさんこんばんわー



どうもひよこです( -д-)ノ






突然ですが、すんごい速さのヴァナバージョンアップについていけません!


もとより底辺を這いつくばって生きているひよこなので、全然問題ないのですが。。。



それでもキャップが外れたり限界クエストがあったりと、やることたくさんありまくりです(-.-)




やっと魔人印象10個手に入れても、めりっぽを稼ぐ時間がないのれす(+_+)





まー



きながにやるしかないなー




AF3とか出たらしいけどー




とりあえず存在しないものとして、もくもくと今の装備でがんばります(^−^)






mkwjr085 at 19:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記