2007年03月04日

デスクトップデリバー

「デスクトップデリバー」とは、簡単にお小遣いが稼げる不労所得システムです。

今ネットで大ブレイクしつつあるデスクトップデリバーをご紹介いたします。 デスクトップデリバーとはメールではなく、あなたのデスクトップに直接メッセージを送るプログラムで、スポンサーからのメッセージを自動受信することによってポイントが貯まってゆく仕組みになっています


特に面倒な作業等は何もする必要はなく、パソコン起動中にやってくるメッセージを待っていればいいだけです。 デスクトップデリバーのポイントは業種にもよりますが、1回のメッセージで5〜10ポイント(1ポイント1円) 所定の換金率で金額が決定し、5000円以上からキャッシュバックできる仕組みです。


簡単に言うと、アフリエイトとリードメールの良い所を足した感じですね( ^ω^)簡単ですね◎







 それではダウンロードと設定についてお話しましょう。



STEP1


こちらよりプログラムをダウンロード http://desktopdeliver.com/mt/ppd/index.html



STEP2

ダウンロードしたプログラムを解凍して、ダブルクリックするとインストールが始まります。

インストールの際に必要事項、シリアルIDを求められますので、入力してください。

IDはこちら DT-0000000-0042124


以上です。凄く簡単ですね!(笑)
あとは定期的に来るメッセージを受信するだけでOK!

※ノートンなどのセキュリティソフトを入れている場合
このプログラムはインストールの際にサーバと通信をするため、
ノートンインターネットセキュリティがあると、通信をブロックされる場合があります。
ですので、インストールの際は、ノートンをオフにしておくことをオススメします。

※これは、このプログラムがサーバ側と通信してメッセージを受信しようとしているのを、
ノートンがブロックしています。
ここでブロックしてしまうとメッセージを受け取ることができませんのでご注意ください。

以上で完了ですっ!!
簡単ですよね?30秒くらいであっという間に終わります。
100%完全無料でまったくのノーリスクのこのプログラム、
インストールしたあとは、届いたメッセージを見るだけでポイントが貯まりますっ!
是非、あなたもこの最新のお小遣い稼ぎプログラムをみんなに紹介して、
楽しくお小遣いを稼ぎましょう!!( ^ω^)





ネットビジネスをはじめよう!


もし、あなたがこの新しい方法でほとんど何もせずに毎月小遣いを稼ぐことに興味があるなら、このメッセージはあなたが今まで読んだ中でも最も重要なメッセージになるでしょう。

この新しく開発されたプログラムで、毎月小遣いを稼ぐ方法を 話す前に、少し想像してみてください。もし、毎月1〜2万円でも、 小遣いが増えたら・・・、それはあなたにとってどんな意味があるでしょう・・・?

●いつも行かないような高級なお店で食事を楽しむ?

●欲しかった洋服やコスメを買う?

●稼いだお金をコツコツ貯めて、それを元手に投資を始める?

●増えた収入でワンランク上の高級マンションを借りる?

●頑張り次第でセレブの仲間入りも夢じゃない?



 世の中には月収100万円200万円という話がたくさんありますが、実際、現実問題として毎月小遣いが1・2万円増えるだけでも、それは私たちの生活に小さな幸せを加えるものだと思いませんか?我慢していたものが買えるとか、ちょっと贅沢できるとか、そういった事ってとってもうれしいものですよね。


 もしあなたがほんの少し(本当にほんの少しです)ネット上である事ができるならそれらが無料で手に入るかもしれません。どうしてでしょうか?では最近インターネットで話題になっていることについてお話させてください。


 ご存知のとおり、インターネットの会社というのは毎年毎年、売上が二桁増、利益が何倍にもなっています。その中でも昨年は楽天やライブドアがおおいに世間を騒がせました。しかし、インターネットのトップを行くのはやはりヤフー。楽天ライブドアがあれだけ世間を騒がしても、まだヤフーの足元にも及びません。今やヤフーはなんと4兆7千億の時価総額にふくらみ、もうすぐ日本のトップ10の規模の会社になるでしょう。考えてみてください。トップ10にはトヨタやメガ銀行などしかありませんよ。


 また、もう一つの勝ち組であるグーグルなどに関して言えば、もうすぐ世界のトップ10入りです。これらの会社はまだできてから10年たらずしかたっていないんですよ。え?そんな事はどうでもいいって?いやちょっと待ってください。これがあなたの小遣いに関係あるんです。これらの会社の共通するビジネスとはなんでしょうか?検索エンジン?いえ違います。それは、


そう・・・それは



広告です。


 これら二つの会社が扱っているのはシステム開発でも株取引でもなく広告ビジネスなんです。インターネット広告は日本では2808億円。伸び率は、去年が54.8%その前が53.3%と、モーレツな勢いで延びています。そして去年ついにラジオの広告を上回りました。アメリカではすでにテレビ広告の半分くらいまできています。


  つまり、あらゆる業種がインターネット広告にお金をつぎ込み始めているのいです。あらゆる会社がインターネットを通じて広告をみてもらおうと必死になってお金をつぎ込んでいるのです。そして、もしそのお金の一部があなたの小遣いになるとすれば、どうでしょうか?


 もし、あなたが広告を見ることによって、その広告費の一部をもらえるとすればいいと思いませんか?それがこのデスクトップデリバーであなたが毎月小遣いを稼げる理由です。つまり、スポンサーからのメッセージを受けることで、 ポイントがたまります。 そして、貯めたポイントはキャッシュバックすることができるんです。


つまり、このプログラムで、デスクトップから直接、広告メッセージを見ることでポイントをためることができるんです。 もちろん、一切、お金はかかりません。 全て無料です。『あーよくあるポイントメールみたいなもんか』と思いました?違います。これがフツーのポイントプログラムと全く違うのには理由があるんです。



理由1)
全く新しいプログラムなので、1回あたりのポイントがいっぱい貯まる。


考えてみてください。このプログラムに広告を出すのがメール広告と同じ値段だと思いますか?そうです。絶対そんなことはありません。なぜならあなたもご存知のとおりメール広告なんてもう誰も見ないからです。スグ、ゴミ箱行きです。しかしこのデスクトップデリバーはあなたのデスクトップで直接メッセージを受けるのです。必ず見ること間違いなしでしょう。ですから、メール広告の何倍もの広告費がかかるのです。ということは、何倍ものポイントが貯まるということです!



理由2)
ホームページやブログなどで、紹介することによって、ポイントが2ティアで貯まる。


どいういうことかというと、 あなたが紹介した人にポイントが貯まるたびに、 あなたにも同じだけポイントがたまります。 そして、さらにその人が紹介した人にポイントが貯まるたびに、 あなたに同じだけぽんとがたまるんです。! ですから、たとえば、あなたが10人の人にこれを紹介したと、 そしてその人たちがまた、10人の人に紹介したとすると、


あなた、
>10人
>>100人
となります。


すると、たとえば、この人たちが1ヶ月に100ポイント貯めたとすると、 するとあなたには、11000ポイントがついかされるんです。!


あなた=100P
>10人=100P×10
>100人=100P×100

合計11100ポイント


(*゜д゜*)!

考えてみてください。
ブログやホームページで10人やそこらに、この無料のプログラムを紹介するのなんて、めちゃめちゃ簡単じゃないですか?



理由3)
ほとんど何もする必要がない。


 そうです。これは一回あたりに貯まるポイントが多いので、いろいろなところに資料請求したり、毎日サイトにアクセスしたりとか、そういった必要は全くないんです。ただ、メッセージを待っているだけでいいんです。つまり、一回インストールしたら、あとは何もする必要がないんです。そしてメッセージが無い時は、何もおきないから、まったくウザくもないんです。まるで、メッセージがちゃりーーんちゃりーーんとお金を運んできてくれるかのようです。


どうでしょう?
全て無料でできるわりにはステキでしょ? もちろん、あなたは何もする必要はありません。 ただ、メッセージを待っていればいいだけです。


 しかし、このプログラムにも欠点はあります。
それは、このプログラムは完全紹介制になっているということです。あなたは誰かの紹介でなければこのプログラムに参加することはできません。そして、このプログラムは一つのパソコンに一つしか入らないんです。つまり、あなたがポイントをたくさん稼ぐ為にたくさんの人に紹介しようとしても、これは、早いもの勝ちになってしまうんです。それが、告知からたった10日で4177人以上の人がインストールした理由でしょう。


まあ、とにかく一度インストールしてみてください。
もちろん、嫌になったら、いつでもアンインストールできます。

めちゃめちゃ簡単です。
30秒くらいで終わりますよ。


mkzmkzmkz at 15:36│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 伊勢   2008年06月25日 21:49
どうしても ダウンロードできません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ