2007年10月21日

レッドソックス、ア・リーグ優勝なるか!?

ア・リーグ優勝決定シリーズで、地元レッドソックス(東地区1位)がインディアンス(中地区1位)に12−2で大勝して3勝3敗とし、決着を21日の第7戦に持ち込みましたね。インディアンス優勢かと思っていましたが、レッドソックスの調子が上向きになってきましたよ。シリーズ最終戦で松坂が先発登板するということですし、ここは一つバシッと勝って、ア・リーグ優勝となるのでしょうか。 ア・リーグの覇者は24日からのワールドシリーズで、ナ・リーグを制した松井稼のロッキーズと対戦ですね。出来れば、松坂選手と岡島選手のレッドソックスと松井松井稼頭央選手のロッキーズ対戦が見てみたいですね。



★ MLB 2007 SP Rookie Edition Rookie CardDaisuke Matsuzaka / 松坂大輔


 


mlb_goods at 17:56│clip!レッドソックス  松坂