町田リトルシニア野球協会:TOPICS

東京町田の硬式少年野球チーム。 1976年の発足以来、全国大会に4度出場し3位入賞などの実績を残して来ました。 このブログでは、活動の記録を一早くお知らせして行きます。

2015年10月

来春中学1年になる君、グランドで待ってるよ!【体験会のご案内】

12月4日から日曜日を中心に町田シニアの体験会が行われます。
野球が大好きなひと、高校野球を目指す人、学校以外で友達の和を野球を通して広げたい人
真剣に野球をやりたい人、礼儀正しい大人を目指している人
そんな少年達を全力で応援するチーム、それが町田シニアです。
チームの大半が少年野球で軟式で野球をやっていた子供達です。
体験会で初めて硬式を握る子供ばかりです。

町田シニアは正式に入団するまでの間は何回でも体験会に参加してもOKです。
自分で「このチームで一緒に野球をやりたいな!」と思うまでの第一歩として
お役に立てれば幸いです。 たくさんの皆さんの参加をお待ちしております。

参加される方は・・・
当日のおおよその参加人数を把握したいため
事前にホームページのメールまで参加者のお名前と連絡先
をお知らせください。 
チームでサーバ管理設定されたメールのため、特に返信メールは行っておりませんので
ご容赦ください。 (不明な点や質問等にはお返事してますが遅くなってしまいます)

IMG_4638
 
グランドの奥に車の ↑駐車スペースがあります。
荷物は駐車スペースの 手前に小屋↓があるので
そこを利用ください。

IMG_4077IMG_4075

9時が集合時間ですが、30分ぐらい前にお越しいただきたいと思います。 
集合後、 父兄、学童チーム指導者向けに説明会を行います。

参加人数にもよりますが、基本的に午前中は体験会として
ボールをさわってもらい、実際のボールを打ったり、守ったり
硬式ボールを体験してもらいます。
道具は現在のグローブとスパイク(運動靴OK)をご持参ください。

午前中は6年生の体験会として行い、お昼で一旦解散致します。
午後はチーム練習ですがお弁当をお持ちであれば
昼食後中学生に混ざって練習に参加する事も出来ます。
(終了予定 PM5時)

チーム指導者もケガの無きように勤めますが、万が一の為に
体験練習の間は父兄もしくは、チーム指導者が同行願います。
グランドを離れないようお願い申し上げます。
それでは皆さんたくさんの参加をお待ちしております。

9fc445ad[1]

体験練習会レポートをご覧いただけます。
■ 2014町田シニア体験会レポート 

2015年10月18日(日)2年生OP戦(町田G)

海老名シニアさんにお越しいただき2試合やっていただきました。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
image






image

2015年10月18日(日)1年生OP戦(町田G)

海老名シニアさんにお越しいただき2試合やっていただきました。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
image






image

2015年10月4日(日)2年生OP戦(小田原足柄G)

小田原足柄シニアさんにお誘いいただき、2試合やっていただきました。勝敗は1勝1敗でした。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

image

image

2015年10月11日(日)ミズノ旗杯 関東大会2回戦(上尾市民球場)

ミズノ旗杯 関東大会2回戦(対竜ヶ崎シニア)

たくさんの皆様に応援いただきましたが、5対2で負けてしまいました。
今日から心機一転頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いします。

image

2015年10月4日(日)1年生OP戦(町田G)

横浜泉シニアさん(1年生)にお越しいただき、4試合やらせていただきました。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
image
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

TOPICS

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ