町田リトルシニア野球協会:TOPICS

東京町田の硬式少年野球チーム。 1976年の発足以来、全国大会に4度出場し3位入賞などの実績を残して来ました。 このブログでは、活動の記録を一早くお知らせして行きます。

2015年12月

2015年12月30日(水)ボールおさめ(小野路G)

本日は、公私ともにお忙しい中、町田リトルシニアボールおさめにご出席いただき、誠にありがとうございました。
天候にも恵まれ、上は社会人で活躍している7期生から下は来年高校生になる27期生までの選手約60人、ご父母約50人の参加をいただきました。
皆様方からはスポーツドリンク、ミネラルウォーター、お茶、みかん、お菓子といった飲食物やバット、バランスボールなど、沢山の差し入れをいただきありがとうございました。また、27期生ご父母からは唐揚げとコロッケをいただきありがとうございました。
年次は違えど、このグラウンドで苦楽を共にした仲間たちが、1年に1回集う姿は本当にいいものがあります。
三役や指導者ともOB選手の成長を大変喜んでいます。来年は、また一回り大きくなった姿を見せに是非グラウンドに足を運んでいただければ幸いです。
本日は本当にありがとうございました。
image





image




image






image



image






image






image




image






image

2015年12月23日(祝水)体験会(小野路G)

年内最後の体験会をホームグラウンドで実施しました。これまで沢山の未来の甲子園球児に参加いただきありがとうございました。
来年の1月10日には、ホームグラウンドで元西武ライオンズの石井貴氏による野球教室を開催しますが、この日も体験会を予定していますので、予定が合う選手は是非参加してみてください。お待ちしています。
image






image

2015年12月20日(日)体験会(小野路球場)

小野路球場で体験会を実施しました。保護者の方もスタンドから熱心に観戦されていました。
体験会は、27日(日)にも予定していますし、日曜日だけでなく随時受け付けていますので、HPを確認の上、担当者までご連絡をお願いします。
image




image

2015年12月13日(日)平成27年度卒団式(町田福祉園)

12月13日、町田福祉園にて 平成27年度 町田リトル・リトルシニア修了式が行われ、シニア選手21名が巣立って行きました。
27期生選手諸君、卒団おめでとう。町田シニアで培ったことを糧に、今後益々活躍されることを祈念しています。
27期事務局・ご父兄の皆様、ご子息のご卒団おめでとうございます。これまで大変お疲れ様でした。本当に有り難うございました。心より感謝いたします。
image

ボール納め開催のお知らせ

ボール納めが12月30日に開催されます
 
◇浜中事務局長よりメッセージ

「町田シニア  OBのみなさん
 小野路に帰り元気な顔を見せて下さい。恒例のカレーパーティーを用意してるよ。
 監督もコーチ達も待ってるよ。お父さんお母さん達も来て下さいね。
 待ってます。」 

町田シニア事務局長  浜中 拓郎 


※ 3年生・OBの皆様は、9時頃を目標にお集まりください。
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

TOPICS

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ