IPO時々FX!!

甘い言葉で中国バブルに躍らせれ、資産を失った男のリベンジ日記です。

IPOはじまりましたね


IPOがはじまりましたね。

私はDMPに全力BB中です!多分配分ゼロとはおもいますが(´−д−;`)

東北大地震

被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。



TV等より目に映るその光景はまさに地獄図の様でした…
安全な救援活動、そして1日も早い復興をお祈り致します。

2010年度IPO

皆様はいかがクリスマスをお過ごしでしょうか?

私は残業でした…

平成22年度のIPOも無事?終了しました。

大塚は何とか公募割れは避けたものの…パットしないIPO市場でした。

来年度はさらに厳しい模様ですが、ひるむ事なく頑張っていきたいと思います。

2011年度も、皆様に幸あれ(⌒-⌒)

大塚!

結構苦戦かもしれませんね、大塚の株。

店頭(野村)位しか、大量配分は見込めませんが、ただ私は弱小投資家のため多分配分は全くないでしょう゜(´Д`)゜。

本日は昼から忘年会に参加しましたが、まっ昼間からのアルコールはなかなかオツでした(*´Д`*)日々の疲れがぶっ飛び、来週から仕事にまた頑張りたいとおもいます。

もう底は近い?

今月末頃が底では…と考え日本株を買いあさっておりました。

アジア諸国等にも投資しており、現段階で資産の7割程投資中です。
(7割といっても、総資産がたかだか数百万程度ですが(ノ◇≦。)

IPOはしばらくお休みといった感じですかね。

今後、下がる様でした、日本株(主にリート)を含め、どんどん資金を投下していく所存です。


第一生命 その2

とある記事に、「売り注文殺到によるシステムダウン警戒、素人株主保護観点より、4月1日午後1時に一本値方式を採用」と記載がありました。

多少の不安を抱えながらも、全力BB中です。
(とはいっても、雀の涙程の資金ですが(ノ◇≦。))

まぁ、海外からの注目度も考慮しての判断だと思いますが。
(東証の面子にかけても、通常取引によるシステムダウン回避の為だと個人的には思っております。)





訪問者数
  • 今日:
  • 累計:

FXプライム
みんなのFX
  • ライブドアブログ