2006年09月25日

あややはもう終わった人か!?

9月25日、夜7時30分です!こんばんは!
今日の食事〜朝・バター入りロール6個、夜・カップ塩焼きそば、後、野菜ジュースコップ1杯、缶コーヒー、水所々。惨めな食卓です。
☆ディナーショーが3万円
いわゆる青封筒の内容が出ました。想定内だったのは、横浜アリーナのハロプロ全員公演。目玉は、やはりGAMでしょう。これは、是非とも見に行きたいですね。で、クリスマス近辺で、あややのディナーショーが。ディナーショーは、なっちが、何度かやってますが、金額見て呆れました。な、なんと、3万円!なっちや今度やる保田・石川ペアで、2万5千円です。全くこの事務所は、何を考えているんでしょうか?これじゃ、あややは、終わったと暗示しているようなもんですよ。ディナーショーとは、大物かもう終わった芸能人がやるような物だと思っています。だいたい6千円ですらちゅうちょする一般の人が、3万円も出して来ますか?ヲタだって、豪華な食事で握手・ポラなしより、ちょっと雑な食事で握手・ポラありのカジュアルディナーショーの方が、ずっと良いと思うんですけどねぇ。ちなみに、1日3公演。鬼ですよ、鬼。事務所は、鬼!
☆うさちゃんピース
今や、道重さゆみの代名詞ともなった「うさちゃんピース」きっかけは、良く分からないのですが、コンサートで、恋のダンスサイトを歌った時、矢口がやっていた「セクシービーム!」が、「うさちゃんピース!」になったと聞いて、時代の変化を感じたものです。その道重さゆみのCBCラジオでの新番組のタイトルは、「今夜もうさちゃんピース」なんだそうです。見た目とは違い、かなり毒舌なのだとか。

mm0606_radio at 20:00│Comments(1)いちばん出し! 

この記事へのコメント

1. Posted by ラジオマスター1215   2006年09月25日 21:30
すみません。あややのディナーショーは、1日2公演でした。お詫びして訂正します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔