2007年02月14日

LU・LU・LU

朝11時46分です!こんにちは!
昨日紹介したGAMの3rdシングルは、「LU・LU・LU」が、正式表記のようです。
今日は、気になる話がいくつか。
まず、6カ国協議。一応、北朝鮮の核停止の代わりに各国がエネルギー支援をする事で合意したようですね。ただし、拉致問題を解決したい日本は、合意はしたものの、対応に苦慮しているようです。北朝鮮のワガママに屈してしまったかなぁって感じはしますね。本当は、もっとキツく言うべきなんでしょうが、怒らせ過ぎると、また核実験をやりかねないという苦渋の選択だったんでしょうか。
今度は、トリビアの泉で、捏造でしょうか?飼い犬の飼い主が、実は、動物プロダクションの社長さんだったそうです。トリビアの泉は、レギュラー放送は、終了して、現在は、特番扱いになってます。何かこういうのたくさんありそうな気がしますね。もしかしたら、トリビアが捏造という事もあるかもしれませんね。
モーニング娘。のミッツィーちゃんこと光井愛佳さんが、昨日のラジオ生放送をインフルエンザで休んだそうです。また、明日のおはスタの出演も微妙だとか。そうなると、週末の握手会も、難しくなってきましたね。実は、どうしようか悩んでおります。ミッツィーちゃんのインフルエンザも問題なんですが、もう一つ個人的な問題が。実は、身分証で免許証を持っていくんですが、更新を熊本でしたために、磐田への住所変更が完了してないんです。平日にできる事はできるんですが、今、仕事がとてつもなく忙しく、残業2時間は当たり前。3時間も覚悟しなきゃいけない。そんな状況で、警察署まで出向く気力がないんです。握手会が中止になるかどうかはともかく、せっかくのチャンスをふいにしてしまうかもしれません。どうするんでしょうか、どうなるんでしょうか。

mm0606_radio at 12:15│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔