でんきやさん

セイワ家電柏原店のブログです。 HPも見てね(^o^) 右の「Links」から入ってね。

福岡大学応援指導部吹奏楽団 第52回定期演奏会

チケットあります!

前売り券500円です。

1479344102030

ユーリ!!! オン アイスにハマってます

久々のブログ更新です。

我が子がフィギアスケートを見るのが大好きなのは、ご近所さんは知っている事なんですが、その大好きなフィギアスケートのアニメが始まってます。

なので、毎週大騒ぎなのです。←私と我が子で・・・。

福岡では放送されてないので、BSでみんなより遅れて観る事になるんですが、ただ今1〜4話が終了してまして、3話までは録画保存済みです。

4話は各局終了済みなのですが、BS放送は1周間飛ばされて来週の放送なんですね。←多分・・・。

待ち遠しいしくて仕方がないです。
だって、毎回キュンキュンさせてくれて、スケートの技術説明などもしてくれて、そんで今本物のスケートの大会があってて・・・・・さいこーっすよ!(ホークスが負けちゃったので楽しみがなくなったのもありですが)

BSは日曜日の放送なので、明日の30日は放送がなくて、その次は11月6日に出来れば2話連続放送してくれないかなぁと思っているのです。



そして、リンクに『にこにこざっか』さんを追加しました。


お盆休みのお知らせ

久々のブログ更新がお休みのお知らせで申し訳ないのですが・・・

お盆休みを取らせて頂きます。

8月14日(日)〜16日(火)までです。

17日(水)からは通常営業です。

宜しくお願い致します。

花瓶を頂きました!

銅の花瓶です。
1452205036375
なんだか高級そう・・・・・店内に飾っておくにはもったいないみたい(^v^)

大事に使わせて頂きます。

ありがとうございました(^o^)丿

本日より通常営業です(^o^)/

あけましておめでとうございます。

本日が2016年の仕事始めです。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

年末年始の休業日のお知らせ

2015年も間もなく終わろうとしてます。

2015年当店に携わってくださった皆様、大変お世話になりました。
2016年もどうぞ宜しくお願い致します。

2015年12月31日(木)〜2016年1月3日(日)を休ませていただきます。

電話は繋がります。

定期演奏会終了、ありがとうございました!

我が子の大学での初めての定期演奏会が昨日ありました。

高校の時とはまた違う感じの定期演奏会で、我が子を見るときのハラハラドキドキ感は相変わらずなのですが、高校の時は元気が良く若さあふれる楽しい定期演奏会だったんですね。

大学のは、我が子自身はまだ一年生なので高校の時とはあまり変わらないと思うんですが、先輩方は年齢的にも大人ですし、それなりの大人な雰囲気な定期演奏会でしたよ。

そして、個人的に差し入れも沢山頂きました。
お菓子、グッズ、お花など。
ありがとうございました!

そして、この定期演奏会にご協力頂いた皆様、ありがとうございました!

DSC_0017

20年以上前のジグソーパズル

ラッセンの絵を外し、20〜30年・・・もっと前かも・・・に作ったジグソーパズルを飾りました。

IMG_20151216_231142

第51回福岡大学応援指導部吹奏楽団定期演奏会

DSC_0001

我が子の大学入っての初の定期演奏会です。
お時間のある方はぜひアクロスまで足をお運びくださいね♪

9月27日は福西戦

今度の日曜日、27日は福岡大学と西南大学の野球の試合《福西戦》があります。

午後2時開始予定で、場所は桧原運動公園野球場です。

我が子が所属する吹奏楽団も応援に行くのかな?

ご興味がある方は応援お願い致します。
Archives
Categories
楽天市場
Amazon
Amazonライブリンク
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

不動産のことなら

奥州不動産

福岡市中央区大手門3-1-3ニューライフ大濠6階

電話 092-400-4312


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


チャンスイットでお得生活
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ