昨日のブログで

-----------------------
バストアップ商材を思わずみてしまいました。
買わないですよ!

か・・・かわないんだからねっ!

こんばんは(`・ω・´)MANUです。
------------------------

と始まりました。

何名かの方がコメントくださったんですが
小ぶりを支持される方がいます!

意外でした。

すいません、どうでもいいですね。笑

こんばんわMANUです。

前置き長いですよね。エヘヘ


亀の歩みながら自分で毎日少し前へ進めてる気がします。

今は色々な人とコミュニケーションさせてもらって
楽しんでいます。

そして自分の中の基準で「したくない事」は
しない事に決めました。

ちょいコガさんの無料レポートを読んで
メモを取る事を習慣付けようと

アフィリエイトについて考えながら
メモを取ってたんですね。

こうなりたい

どうしたら?

これをまずやろう

そういう感じで汚い字で書いてます。

そしたら自分のしたくない事っていうのが
わかったんですよね。

自分がそうされて嫌だったから
私はしたくない。

でもある商材を進めていくにはそれをする事が
必要な事なんだと、勝手に自分で思い込んでいたんですね。

だから前に進めなかった。

その商材を手にしている方は凄く多いと思います。

今も結構うれてるみたいですし。
本当に良く出来た仕組だなと思いましたし。

ただ自分がこうされて嫌だった事はしたくない
そう思ったので、その部分を消化する「次の何か」を
自分で探さなくてはいけないんですね。

そしてメモを見直してると、「はっ」と思うわけです。

その商材を売る事を考えてた自分に。


アフィリエイトをやめた方は

・ただ続ける根気がなかったか、
・自分の中でひっかかる部分を消化できていないか

続けられている人は

・それを全てだと信じている
・自分の中のひっかかる部分を気付かないふりして続けている


その商材は本当に稼ぐ仕組を作るのに優れていると思います。

私も基本はそのような仕組を生かすと思います。
でも、したくない事はしない。

したくない部分は自分で考えて別の方法を
探していけばいいと思うんです。


と、そんな事を考えた1日でした。

自分の気持ちに嘘はつかないでくださいね