2007年11月04日

空気洗浄器

 最近、空気がとても汚れている気がするから、空気洗浄機の購入を考えてみようかな……。空気清浄機? いえいえ、空気洗浄機。
 水の力で空気を洗う新発想の空気洗浄機「マジックボール」は、神田うの結婚式の引き出物として使われたことで一躍有名になった。

 マジックボールと専用液 (ソリューション) の使用で、室内の除菌・消臭のみならず心地のよい香りを楽しむことが出来る。
 どのように使用するのかというと、まず蓋を取ってガラスボールに綺麗な水を500ml入れる。次にソリューション (専用液) を5〜10ml加え、蓋を正しくセットしてマジックボールを作動させればOK。マジックボール内の水とソリューションが高速回転で攪拌し、ミスト状のカプセルにして空気中に散布する。
 さらに空気中の有害物質はソリューションのantibac2kのカプセル化技術により、水分、栄養分、空気が遮断されたカプセルの中に封じ込めてゆく。とにかく何だかすごいみたい。

 三色のLEDライトで水面が揺れるのを楽しみながら、水を使って除菌する効果を実感出来る。約30屬龍間に一台が適用範囲。


空気洗浄機マジックボール製品仕様
電源:100V 20V (ACアダプター DC24V)
電気代:約320円/月 (24h/1日使用)
連続運転時間:max 24h/1日使用
寸法:236×236×292mm
重量:2.75/2.95kg




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔