2013年04月

4月ももう終わっちゃう〜(._.)

早いですー。やっと最近暖かくなって来ましたね☆



さて!ショップには続々と商品入荷しております( ´ ▽ ` )ノ



36cdda05.jpg


b0186fcc.jpg




ヨネックスより限定キャップ〜

チェック柄は去年のインターハイから出ていて珍しいし目立ちます(=゚ω゚)ノ

私は試しに被りましたが似合いませんでした〜涙。





そしてもう一種類はこちら!( ´ ▽ ` )ノ

ef6f5b89.jpg




0c1e6b4e.jpg




ALLJAPANの字体がスゴくスキ〜♪

キャップの後ろにはカバーが付いていて便利☆これからの暑い季節にはもちろん!観戦時に使えますね





新入生向けのラケット、ジュニア硬式ラケットなど沢山入荷してきてまいりましたのでまた後日アップさせていただきます(*^^*)

人気で完売しておりましたピュアドライブフレンチオープンも本日入ってきました〜!



お店のレイアウトを変えている最中〜明日完成させねば〜(。-_-。)

こんこん(^^)こんばんわ☆



BABOLATの人気機種ピュアドライブより!今年はフレンチオープンモデルのピュアドライブが発売されました(((o(*゚▽゚*)o)))

image




全体のベースはブラック!



image




73950e01.jpg


グリップ部分はレザーです!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

写真と実際とでは全然見た感じが違うかも♪♪



只今お買い上げいただきますとフレンチオープンモデル限定のソフトケースもプレゼント( ^ω^ )



写真はピュアドライブですがピュアドライブライトもあります!( ´ ▽ ` )ノ








こんこん(・∀・)こんにちは★

2日間にわたる合宿が無事に終了いたしました
合宿前日はさむい長野でしたがこの2日間は快晴でした
今回は斉藤監督、柴田選手、ゴーセンの柳田さんも一緒に行いました


細かなトレーニングから始まり前衛、後衛練習もみっちりと



柴田選手

気になった生徒さんに実演アドバイス!

講習柳田



説明中

前衛のポジショニング説明風景~

柴田見本

前衛

普段やらないような練習をやって講習会に来た生徒さんは
すごくいい経験になったと思います(*・ω・)ノ
これから活かしていっていただきたいです!!!

斉藤監督、柴田選手、ゴーセン柳田さん、
斉藤キャンプにご協力頂きました方本当にありがとうございました★


お昼のIN善光寺(。・ω・)ノ゙

bdfdc7ce.jpg
柴田選手、斉藤監督、飯島社長、柳田さん


最後に
お店前で記念にヾ(´ω`=´ω`)ノ




049598b4.jpg

本日から!全日本監督の斎藤さんと柴田選手による2日間の合宿形式で講習会が行われます





様子などは後ほど★





今回は完全合宿形式です。メンタル面やフィジカル面も鍛えるということで講習会にきていただいている生徒さんもものすごくいい機会になると思います🎵🎵







もちろん見学は自由です( ´ ▽ ` )ノ

東和田運動公園テニスコートに急げ〜♪( ´θ`)ノ


こんこん(・∀・)こんばんは☆

WILSONとSALOMONが共同開発したシューズできました~

wilsonmen

MENS☆

wilsonlady

LADYS☆


こちらは履いてみたらスゴイ!!
今までにないシューズです( ´∀`)

前方部分を立体的にサポートすることで足のブレを抑制!
SALOMONFOOTWEARで使用されている物を使用。
全体が甲を包み込むような構造となっており、違和感がなく
まるで吸いつくようかのフィット感がシューズの一体感を高めます☆

是非一度履いてみて実感して頂きたいです(●´ω`●)




↑このページのトップヘ