2013年06月

本日ご来店のお客様がわざわざ持ってきてくださりあまりにも可愛かったのでパシャリ

全仏オープン覇者ナダル!?!手作りラケットそしてウエアーにはナダルサインが(*^^*)



93663a20.jpg






全仏オープンも終わりもうじきウィンブルドンがじきに始まりますね*\(^o^)/*

日本はやはり!錦織圭選手!頑張ってもらいたい〜





世界NO.1ジョコビッチ選手がウインブルドンで使用するバッグが入ってきました\(^o^)/



5d2f5a55.jpg


真っ白なホワイトモンスターコンビ★10〜12本入。



そして昨年ジョコビッチ選手がブラックを使用していたクラブバッグのこれまたホワイトバージョン



334dee2a.jpg


前回のモデルとは全く違いグリーンが入り爽やかデザインに



どちらも完全限定、国内には600枚しかありません(((o(*゚▽゚*)o)))



ジョコビッチファンをはじめHEAD好きにはたまりませんね


アディダスバドミントンの試打会を行いました

そして講習会には池田信太郎選手にお越し頂きました(*・ω・)ノ

お店の方では夕方サイン会もやりました~

社長が池田選手のガットを張り写真もv( ̄∇ ̄)v

image



アディダスバドミントン商品も今週にかけて勢揃い致しました( ´∀`)

バドミントンadidas


好評発売中です(・∀・)つ



ジメジメの梅雨で最悪ですー川 ̄_ゝ ̄)ノ


本日は毎年大人気のこちらをご紹介

f0512560.jpg


プリンスのTHERMOSジャグです
2.0Lも入っちゃいます
持ち運びにも便利になっています
保冷力もスゴイです

自信を持っておオススメします

これからの真夏の時期を乗り越えましょー(´∀`*)


そして明日店頭にINEXTAGE90シリーズの新色が入荷致します('▽'*)ニパッ♪

INEXTAGENEWカラー3本


見るのが楽しみ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

気になる方はこちらへ⇒http://www.raketoku.jp/




今日はミズノとゴーセンの展示会にいって参りました〜\(^o^)/

しかし残念ながら東京は大雨で残念





斬新で印象に残るようなカラーやデザインでした



私自身大好きなカラーや組み合わせがあ沢山あったので今から入ってくるのが楽しみです〜(((o(*゚▽゚*)o)))





そして!一度お会いしてみたかったソフトテニスオンラインの『おまみさん』と今日は初めてお話までできちゃいました〜感激*\(^o^)/*



11月は長野でお待ちしております★笑( ̄▽ ̄)



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



image





5月末の予定でちょっと遅れてしまいましたがついに!バドミントンのアディダスラケットが3機種入荷致しました'3`)b-★



ffaee62f.jpg




また後ほど説明を載せさせていただきます



今月6月23日はアディダスバドミントン試打会も兼ねてあの!ロンドンオリンピックに出場した『イケシオ』こと池田信太郎選手が来てくださいます〜(((o(*゚▽゚*)o)))





そして〜ソフトテニスラケット!



image


人気のXYSTZZよりNEWカラー発売しました!

今回はグリーンです\(^o^)/



気になる方はぜひこちらからご覧下さい★



http://www.raketoku.jp/smartphone/detail.html?id=003001000066


↑このページのトップヘ