2013年07月

こんにちは(●^o^●)
昨日今日と異常に涼しくてビビっております( -д-)ノ
来週からまた梅雨が戻ってくるともニュースでは言われており
なんだか嫌ですね~。゜(´Д`)゜。


さて!先週東日本が終わり明日から西日本選手権ですね★
今年は岐阜県で行われ社長がMIZUNOのオフィシャルストリンガーとして
大会に行っておりこんな写真がさっそく・・・v( ̄∇ ̄)v


西日本2


柴田選手★飯島社長★ミズノ正岡選手★

明日からどんな戦いになるのか楽しみですね♪
出場される選手の皆様のご健闘をお祈り致します★



こんばんわー!

今日はとっても珍しいお客様が来ております〜( ̄▽ ̄)IN長野☆



94bf4933.jpg




吉沢☆小田桐☆船水☆田口☆





東日本はお疲れ様でした〜



そして!いよいよインターハイも近づいて来たので頑張ってもらいたいですっ★





明日は埼玉に移動のようで。。。

お疲れ様ですm(_ _)m





みんな真っ黒黒でビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑★
















こんばんは!



今日から東日本選手権!応援に行きたかったですが残念です(°_°)



さて!本日はついにこのラケットが解禁となりました\(^o^)/





image




mizuno★より9月発売のディープインパクトシリーズ★ゼットフォワードがついに発表されました



全エリア対応の後衛用ラケットです☆

素早いラケット操作を可能に( ´ ▽ ` )ノ

最近はテニスのプレーが変わってきてダブルフォワードが増えてきているみたいですね♪( ´θ`)ノ



後衛用ラケットですがヘッドを軽くした設計となっていてストロークでの攻撃性と、素早く攻め込めるラケットの操作性を両立させました。



詳しくはこちらを★

http://www.raketoku.jp/shopdetail/003001000070/pc_detail/



発売まであと2ヶ月♪───O(≧∇≦)O────♪














おはようございます

朝から猛暑でやられそうです(°_°)いよいよ扇風機だけの生活は厳しくなってきました。。。がっつりエアコン生活になってしまいそう





さて、本日は昨日入荷しましたこちら!





image




★INEXTAGE90D★



トッププレイヤーオールラウンドモデルがついに入荷致しました!(=゚ω゚)ノ



○ボレーラリーを制する、ダブルフォワード追求モデル○

ハーフポジションで決める!俊敏な操作性と一撃の破壊力\(^o^)/



デザイン性も抜群です♪














こんにちわ!東京に来ております〜\(^o^)/



都内はあまりにも激暑すぎて干からびてしまいそうです。。。



今日は都内某所にてプリンス、フィラ、アシックスの展示会に行ってきました〜♪♪



bf83516f.jpg




デカラケと共にっ★



プリンスウエアーは新しい素材がありました*\(^o^)/*しかしなんと言っても斬新なカラーが目立つ!後ろ前のデザインが特徴があるウエアーもあり春夏はウエアーでも楽しめそうですっ(=゚ω゚)ノ



アシックスはNEWデザイン、〜ソフトテニス向けにも作られたデザインもありました私自身アシックス愛用者なので来年が楽しみやー♪( ´θ`)ノ



フィラはフィラにしかできない細かなデザインやカラーが印象的でした☆





良い一日でした〜








↑このページのトップヘ