2013年08月

( ´∀`)こんにちは(*^^)v

先日25日、現在日本ナショナルチームコーチの
舛田圭太さんによるバドミントンの講習会が行われました。
今回協賛という形で参加させて頂きました!

全体教えてる


約70名の小・中・高生が講習会に参加(^∀^)

バド女子



バド男子


バドミントンの講習会は初めて見ていましたが
熱気がすごかった~(((( ;゚д゚)))

講習バド


全員にわかるように実際にやって見せて説明していたところが
とてもわかりやすいと思いました!

何人かの生徒さん1人ずつに良い所、悪い所
改善点を教えているところがとても印象的でした。

試合風景


最後はエキシビジョンマッチ!
舛田さんのスマッシュの速さと鋭さは素晴らしjかったです♪


皆様お疲れさまでした(・∀・)



こんにちは~(。・ω・)ノ゙

331fade0.jpg



m&mオリジナルTシャツ2013年バージョンができました

毎年カラーを変えて発売!
着用モデル~♪♪笑

78a83310.jpg


今年はブラックメインとブルー系を( ´∀`)つ
大好評発売中





長野37℃\(◎o◎)/!
ん~参りました~( -д-)ノ( -д-)ノ

続いてシューズ

WAVEEXCEEDシリーズ新作です

MIZUNODS3


ウエ-ブエクシードDS3
軽量性安定性を兼ね揃えました!
フィット性も抜群です(☆゚∀゚)

MIZUNO4E


ウエーブエクシードDS3wide
吸い付くような心地よいフィット感は残しながら
前足部の幅・形状をよりゆったりした形にバージョンアップしました。

MIZUNODS3フィット

ウエーブエクシードDS3fit
2E設計の最軽量フィットタイプ(*'-'*)

人気シリーズのウエーブエクシードが更に
進化してこの夏新発売致しました~★





詳しくはこちらを(●^o^●)
↓ ↓ ↓
http://www.mizuno.jp/tennis/exceed/index.html


インターハイから帰ってきてたら
お店に新商品が入荷してました~笑

レーザーラッシュ5V


レーザーラッシュ5V
http://www.raketoku.jp/shopdetail/003002000075/price/

レーザーラッシュ5S


レーザーラッシュ5S
http://www.raketoku.jp/shopdetail/003002000074/price/

大好評(●^o^●)レーザーラッシュシリーズから★
さらなるパワーと軽い打球感を追求した中級者向けラケット!!!

新形状のシャフトを採用することでインパクト時に爆発的な弾きを可能にし
低く直線的なスピードボールを打てるのが特長です。
より遠くに飛ばせるパワーと、衝撃吸収・振動減衰に優れた
「ライトフィールカーボン」採用により“手に優しい軽い打球感”を実現。
さらに扱いやすくなったLASERUSH 5S、5Vです(^◇^)

次はシューズ紹介予定です♪


皆様大分インターハイお疲れ様でした*\(^o^)/*



*団体戦男子結果*



優勝 高田商業

準優勝 三重高校

3位 広島翔洋・中京高校



今年は暑さがとにかく強烈でした(°_°)急な雨が降ったりとなんだか嫌な天気でした(°_°)ですか白熱した試合が沢山見れたので良かったです(o^^o)





帰りにぷらっと大阪♪

a6333af9.jpg











↑このページのトップヘ