2014年08月

こんにちは!
m&mの轟です。
8月23日,24日にYONEX森田選手と林田選手にお越し頂き、
2日間で300人を超える中学生、高校生に技術指導を行っていただきました♪
森田選手-林田選手
林田選手の豪快なストローク、サーブ、
森田選手の正確なボレー、スマッシュなどを目にした参加者からは驚きの声の連続でした!!
 林田選手サーブ
写真 林田選手のファーストサーブ(速かったです!!)

また、多くの選手が苦手意識を持っているバックハンドストロークの練習も行い、
この講習会での上達がみられました♪
バックストローク
トップ選手のプレーは、力みのないシンプルな動作の連続で、
参考になるポイントがたくさんあり、参加者は自分の物とする為に
積極的に技術的な質問を投げかけていました。
また、メンタルやトレーニングに関しても個別にアドバイスを受け、
トップ選手との大変貴重な体験ができました。

森田選手、林田選手ありがとうございました!
また長野でお会いできること、楽しみにしています!!


↓m&mHPはこちら↓
http://www.stringerhouse-mm.com/


↓ラケトク市場はこちら↓
http://www.raketoku.jp/

こんにちは!
m&mのマオです(^^♪

今日は東京から宮部夫妻がご来店(^^)/
突然のご来店にビックリです!

≪宮部夫妻のちょっとしたご紹介≫
東京の石神井公園で硬式のテニススクールを経営されています!
・・・”サントピアインドアテニススクール”・・・
ちなみにウチの社長と同い年☆
いくつなのかはここでは言えませんが・・・
3人ともまだまだ若いです!!

ッということで!
お昼にお蕎麦を食べに戸隠まで行ってきました(*^^)v
長野と言えば”お蕎麦”ですよね!
お蕎麦屋さんは長野にたくさんあるんですけど・・・
我が家の一押しは”うずら家”☆☆☆
長野の自然を感じながら食べるお蕎麦は絶品です(゚Д゚)ノ!!

いつも行列で1時間以上待つのが当たり前・・・
でもでも、並んで食べる価値ありですよ(∩´∀`)∩
みなさんも長野へ来たら是非行ってみてください☆

まんぷくになったところで・・・
うずら家の店長も一緒に店前でパシャリッ☆
うずらや

↓m&mHPはこちら↓
http://www.stringerhouse-mm.com/

↓ラケトク市場はこちら↓
http://www.raketoku.jp/

こんにちは☆
m&mのマオです!

今回は皆様にご愛用頂いておりますジストシリーズを代表して
最近シリーズの仲間入りした≪Xyst T-01/Z-01≫のご紹介(^_-)-☆

・・・ MIZUNO☆Xyst シリーズ ・・・
当店でも人気の高いジストシリーズ!
その中でもトップ選手も使用しているT-ZERO/Z-ZEROは大好評です(^^♪
これぞ究極の弾き(゚Д゚)ノって感じ☆
XYST T-ZERO & XYST Z-ZERO


そしてそして・・・
そのZEROシリーズに新登場したのがこのT-01/Z-01!(∩´∀`)∩
こちらは柔らかい打感がスキな方にオススメ☆☆☆
発売当初から売れてマス(*^^)v

XYST T-ZERO & XYST Z-ZERO


その他にもアナタに合ったラケット・ガットをご提供しますよ(*'ω'*)
ぜひお店にもお越し下さいませ☆



~ご購入はラケトク市場にて~
T-ZERO → http://www.raketoku.jp/shopdetail/000000002669/003/001/X/page3/price/
Z-ZERO → http://www.raketoku.jp/shopdetail/000000002671/003/001/X/page2/price/
T-01 → http://www.raketoku.jp/shopdetail/000000002719/003/001/X/page2/price/
Z-01 → http://www.raketoku.jp/shopdetail/000000002720/003/001/X/page2/price/

↑このページのトップヘ